イム・スジョン主演『角砂糖』
イム・スジョン主演『角砂糖』
<もっと動画を楽しめるアミューズメントサイト Viena(ビーナ/ http://www.viena.jp/)>は、<シネマートチャンネル>の韓国映画5作品の配信を、本日9月29日(火)より開始する。

イム・スジョン の最新ニュースまとめ

最近、日本の基礎化粧品CMで美肌を披露していることでも話題のイム・スジョン。2006年公開の主演作『角砂糖』は、田舎の牧場を舞台に馬と少女が織り成す深い愛情の日々を綴った感動ドラマ。3か月間の乗馬特訓を経て撮影に臨んだイム・スジョンは、真っ先にパートナーとなる“チョンドゥン”と積極的にコミュニケーションを取り、周囲に「息ぴったり!」と思わせるくらいにまで仲良くなったとのこと。その様子は、映画を観れば納得。そして、涙を流さずにはいられない衝撃のラストが胸に迫る。

その他に、“国民の妹”ムン・グニョンが心を閉ざした盲目の女性を演じる『愛なんていらない』、人気俳優コ・スの映画初主演作『サム~SOME~』、『僕らのバレエ教室』で注目された新鋭スター、オン・ジュワン主演『ピーターパンの公式』、韓国現代史上、最も衝撃的な事件を映画化した、ハン・ソッキュ主演『ユゴ~大統領有故』など、注目の5作品をお届けする。
Copyrights(C)wowkorea.jp 0