公開されたキム・テヒの成績表
公開されたキム・テヒの成績表
3年連続で全科目満点という、キム・テヒの“華麗なる成績表”が公開され話題となっている。

キム・テヒ の最新ニュースまとめ

ケーブルチャンネルMBCエブリウォンは、キム・テヒの中学校時代の成績表を公開し、学生時代や家族とのエピソードなどを紹介する<Star The Secret>を放送する。

同番組には、キム・テヒの担任を務めた教師も出演し「キム・テヒは授業への集中力が極めて高く、むしろ教師を緊張させてしまうような生徒だった」とエピソードを公開。また「学校生活も申し分なく、キム・テヒのような完ぺきな生徒は見たことがないほど」と過去を振り返った。

一方、蔚山(ウルサン)女子高へ通っていた時代から“蔚山スター”だったという事実も明らかとなった。秀でた美貌に加え、成績も抜群だったことから学生の間では「キム・テヒが同じ塾にいれば、男子学生も喜んで通う」などというジョークも流行していたという。

キム・テヒが通っていた学習塾の学長は「塾の自習室でキム・テヒが勉強をしていると、週末でも200席全てが男子学生で埋まっていた」と当時のエピソードを公開。キム・テヒは、塾の広報モデルとしても活躍していたという。

また同番組で、キム・テヒの実姉は、身長が高くスレンダー美人であるという事実も明かされ、この事実にも注目が集まっている。

 0