パク・チョンア
パク・チョンア
日本で放送されていた人気バラエティー番組への出演経験もあり、現在は韓国にてグループ<JEWERLY>のメンバーとして活躍中のパク・チョンア(28)と、ヒップホップデュオ<リッサン>のキル(本名:キル・ソンジュン、32)が恋人関係にあることを告白し話題となっている。

JEWELRY の最新ニュースまとめ

歌謡界の先輩・後輩として過ごしてきたという2人は、昨年の秋に放送された<ハッピーサンデー>で共演、その後交際に発展したという。

パク・チョンアは昨年『One More Time』をヒットさせ、<JEWERLY>のリーダーとしてはもちろん、ソロシンガーとしても活動の幅を広げている。
一方シンガーソングライターのキルは、MBCバラエティー番組<無限挑戦>や<ユ・ジェソクの遊びにおいで>などへ出演、エンターテイナーとしてお茶の間の人気を集めており、人気タレント同士の交際宣言とあって一般市民の関心も高い。

パク・チョンアは、<リッサン>のレコーディングを応援しようと現場を訪れていたが、慎重に行動していたと見られる2人は、1年ちかく続いた交際の事実を周囲に知られることはなかったという。

2人と親しい関係者は6日「2人の交際は300日を過ぎたところだと聞いている。音楽に対する思いがとても強い2人は、共通の話題もあって少しずつ距離を縮めていった。同い年ではないが、仲の良い友だちのようなさわやかなカップルだ。パク・チョンアはキルの冷静ながらも気配りのできる心に、キルは祖母を養いながら病気の母を看病するパク・チョンアの心優しい姿に惹かれたようだ」と真相を語っている。

今月末、偶然にも同じ時期にパク・チョンアは<JEWERLY>の6thアルバムを、キルは<リッサン>の6thアルバムを発表する計画。
現在<JEWERLY>はアルバムジャケットの撮影を終え、<リッサン>はレコーディングの最中であると伝えられている。
 0