会見に臨むイ・ジュンギ
会見に臨むイ・ジュンギ
本日7月17日午後4時より韓国文化院ハンマダンホール(四谷)にて、韓国俳優イ・ジュンギが来日し合同記者会見を行った。今回の来日は、日本公式ファンクラブ<SPLENDOR>の再オープンを記念したもの。会見にはイ・ジュンギの要望から、抽選で選ばれたファンクラブ会員も出席した。

イ・ジュンギ の最新ニュースまとめ

韓国俳優イ・ジュンギは1982年生まれの27歳。映画『王の男』、『華麗なる休暇』、ドラマ『マイガール』、『一枝梅』などに出演し、多くのファンを魅了し続けている。日本では“チョナン・カン”こと草なぎ剛、中谷美紀主演の合作映画『ホテルビーナス』での印象も強い。最近では、188カ国のファンから“最高の韓流男性俳優”の1位に選ばれるなど、海外での人気も著しい。

「俳優としてのイメージだけでなく、新しいイ・ジュンギを見せたい」と意気込むイ・ジュンギは記者会見で「ファンのために」という言葉を繰り返し、遠くから応援する日本のファンへ感謝の意を伝えた。「俳優という職業である以上、映画・ドラマに出演するのは仕事としてあたりまえ。しかし、自分の欲だけで作品のみに集中するのは良くない。少しでも時間があるのなら、ファンのために尽くすことを考えたい」と述べた。

明日18日、19日とそれぞれ、神戸国際会館こくさいホール、パシフィコ横浜国立大ホールにてイベント<LEE JUN KI 2009 in JAPAN for SPLENDOR>を開催するイ・ジュンギ。自身初となるアルバム『J-style』の楽曲、そして日々レッスンに励んでいたというダンスパフォーマンスを披露することになっており、MCは吉本のお笑いコンビ<チング>が務める。

イ・ジュンギは、「多様な姿をファンにプレゼントする。僕とともに楽しい思い出を作ってほしい」と自信感を見せた。
Copyrights(C)wowkorea.jp 0