「カン・ジファンのある日、何処かで…」撮影のようす(Mnet提供)=(聯合ニュース)
「カン・ジファンのある日、何処かで…」撮影のようす(Mnet提供)=(聯合ニュース)
俳優のカン・ジファンが日本各地をめぐりファンと交流するなど、日本活動日程を活発にこなしている。

カン・ジファン の最新ニュースまとめ

 カン・ジファンはドラマ『がんばれ!クムスン』や映画『映画は映画だ』などが日本で紹介され、韓流スターとしてのポジションを固めた。今月7日には衛星放送チャンネルMnetの旅番組<カン・ジファンのある日、何処かで…>の記者会見に出席、翌日から早速、視聴者が推薦する地域を訪れている。

 Mnetが13日に発表したところによると、カン・ジファンは8日に北海道の箱根牧場で乳搾りを体験し、9日には富良野農園を、10日には付近のファンの家を訪ねた。続いて、11日には岩手県の遠野に移動し、ファンとともにそばを味わい、12日にはとおの昔話村など名所を見学した。

 カン・ジファンが日本全国を旅行し、直接体験した美しい自然や文化を紹介する30分番組の<カン・ジファンのある日、何処かで…>は、9月26日から来年2月まで全20回で放送される。
 9月にはカン・ジファン関連のDVDも相次いで発売される。主演の『快刀ホン・ギルドン』『映画は映画だ』のDVDがポニーキャニオンから発売されるほか、オーストラリアで撮影した<青空の下へ~カン・ジファン1st private DVD>、東京での1人暮らしに挑戦した<東京青年☆カン・ジファン>なども公開される。
Copyright 2009(C)YONHAPNEWS. All rights reserved. 0