画像提供:株式会社衛星劇場
画像提供:株式会社衛星劇場
今年1月、韓国で40.6%という高視聴率を記録して放送終了した話題のドラマ『君は僕の運命』が、5月19日、早くも衛星劇場で日本初登場する。衛星劇場では放送に先駆けて第1話から第3話までをダイジェスト編集して先行公開する。

韓国ドラマ「君は僕の運命」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

本作の主演は、このドラマで本格女優デビューした韓国の超人気アイドルグループ<少女時代>のユナと、この作品でブレイクした新鋭イケメン俳優パク・ジェジョン。そして日本でもますます人気の高まる歌手としても活躍中のイ・ジフンをはじめ、注目の若手、ベテラン俳優たちが勢揃いしている。角膜移植手術を受けた孤児の少女(ユナ)がドナー提供者の家族の養子になったことから始まる温かくも切ない物語が、この時代の“家族のありかた”を教えてくれる。(全178話)

韓国の平日の夜、毎日放送され高視聴率を記録する“日々(イルイル)ドラマ”。『がんばれ!クムスン』のカン・ジファンや『19歳の純情』のク・ヘソン、『空くらい地くらい』のパク・ヘジンなどなど、スター俳優の登竜門としても知られている。今作でも主演のユナ、パク・ジェジョンをはじめ、コン・ヒョンジュやイ・ジフンなど、今後の活躍が期待される俳優たちが出演しており、彼らのフレッシュな演技をチェックするのも見どころのひとつ。

本作を放送する衛星劇場ではこの作品の第1話から第3話までをダイジェスト編集して本放送前の4月24日~29日までの期間限定で公開する。視聴に関する詳細は衛星劇場内の番組ウェブサイトで確認できる。

詳細:衛星劇場『君は僕の運命』ウェブサイト(http://www.eigeki.com/korea/kimiboku/index.html
Copyrights(C)wowkorea.jp 0