ソン・テヨン
ソン・テヨン
先月6日、クォン・サンウとの間に長男を出産した韓国女優ソン・テヨンが、出産後わずか3か月で仕事復帰することが明らかとなった。

ソン・テヨン の最新ニュースまとめ

19日、関係者によるとソン・テヨンは、ドラマ『妻の誘惑』の後続番組として5月4日から放送がスタートするSBSドラマ『2人の妻』の主演に抜擢されたという。
『2人の妻』は再婚を目前に交通事故に遭い記憶喪失となった男性、その前妻、そして結婚を約束していた女性… 3人の波乱の人生を描いた作品で、男性主人公にはキム・ホジンが決定している。
劇中ソン・テヨンは、男性と再婚を約束した女性で、ワインバーと花屋を運営する“バツイチ女性”を熱演する。また前妻役には、昨年11月の出産を経てカムバックを果たすキム・ジヨンがキャスティングされている。

ソン・テヨンは2007年にKBSドラマ『アイアムセム』、昨年にはSBS『一枝梅』へ出演し女優活動を続けてきた。
ソン・テヨンの関係者は「主演級の役でドラマへ出演するのは2年ぶりとなるため、新ドラマへの意気込みは並大抵のものではない。ソン・テヨンは先月に出産を終えたばかりだが、体調も良い。母となったことでより一層成熟した演技を見せてくれるだろう」と今後の活躍に期待感を示している。

ドラマ撮影に先駆けソン・テヨンは、今月25日にタイ・プーケット島へ画報撮影のために出国予定だ。

 0