マルコ
マルコ
MBCバラエティー番組<日曜日 日曜日の夜に>の人気コーナー<私たち結婚しました>で、ソン・ダムビのパートナーとして人気のアルゼンチン出身のモデル兼俳優、マルコ(29)がMBCドラマ『愛してる、泣かないで』へ出演することが決まった。

マルコ の最新ニュースまとめ

マルコはこのドラマで、女性主人公ミス(イ・ユリ)の姉ミソン(イ・アヒョン)が働くレストランへ勤務する外国人労働者ファブロの役を演じる。劇中でもアルゼンチンから来た役として設定され、遊び人の夫を抱えて心に傷を負うミソンと、純粋な愛を育むことになる。

マルコは先月31日、ソウルのあるレストランで初撮影を行った。オーナーの紹介で同僚と
挨拶を交わした後、ミソンの指導を受けながら仕事を手伝うシーンを撮影し、9日の放送分から登場する。

映画『肩越しの恋人』やドラマ『エア・シティ』などへ主演経験のあるマルコは「どの撮影の時よりもわくわくして、緊張もした。普段よく笑う方なのだが、撮影では真剣な表情をするのが大変だった」と心境を述べた。
続けて「相手役のイ・アヒョンさんが視線の向け方なのに関してアドバイスをしてくれた。また、監督とスタッフがリラックスできる雰囲気を作ってくれたので、無事に撮影を終えることができた」と語った。

 0