チェリム
チェリム
韓国女優チェリムミョン・セビンのピンチヒッターとしてMBC新ドラマ『本当によくやった』(脚本:パク・ジヒョン、演出:キム・ナムウォン、ソン・ヒョンソク)へ急遽出演することが決定した。

チェリム の最新ニュースまとめ

6日、MBCによるとチェリムは、3月中旬から放映される『本当によくやった』で、力強く人生と愛を切り開いていく未婚の女性イ・カンジュ役で出演する。
チェリムは、当初この役にキャスティングされていたミョン・セビンが健康悪化を理由に降板したことから、急遽出演が決まった。中華圏で人気を博しているチェリムは、次回作として中国ドラマ3~4本を検討していたが『本当によくやった』へ出演することを決め、その他のスケジュールは調整している。

制作陣は「チェリムは、ミョン・セビンと同様に主人公役で有力候補に上がっていて、パク・ジヒョン作家とは『イブのすべて』などで既にタッグを組んだ経験がある。チェリムの明るく健康的なイメージが、感情に正直で力強い主人公イ・カンジュのキャラクターに良く合っており、期待している」と明らかにした。

チェリムは「演技者として、簡単に決断を下すのは難しい状況だったが、パク・ジヒョン作家とは前作で良い結果を残しており、私が必要だと言ってくれたので出演を決めた。制作スタッフの強い熱意と、キャラクターのもつ魅力も出演決定の大きなポイントとなった」と語った。

『本当によくやった』は『私の人生の黄金期』の後続番組として編成され、キム・スンス、オム・ギジュン、ソ・ヒョリムなどが出演する。

 0