ブレイクの波が押し寄せるや否や、意味なく自身の名前がインターネットで使用されているとして、韓国俳優マルコが頭を抱えている。

マルコ の最新ニュースまとめ

人気番組<私たち結婚しました>へ出演し人気爆発のマルコは、自身の名前をオンラインショッピングモールの広報に利用された。実際には、マルコとは全く関係がないが、ショッピングモールの管理者がまるでマルコ本人であるかのようにインターネット上へ広まっている
マルコは「2年前にモデルとして活動していた時期に、知人からお願いされて写真を何枚か撮影しただけだ。ファッションモデル出身の威力までショッピングモールに使われてしまい、とても迷惑だ」と立場を明らかにした。

問題は、そのサイトが既にポータルサイト数か所で“マルコが運営しているショッピングモール”という説明で検索ができるようになっており、サイト内の掲示板でも同じ説明内容がでる点だ。これらは、ひとつひとつ対応することができない状況であるため、より一層マルコを悩ませている。

マルコの関係者は「<私たち結婚しました>を通して、少しずつ認知度を高めているが、すぐにこのような問題が発生してしまった。ショッピングモール事業は、慎重に進めていかなければいけないのに、人気が出るや否や事業を始めたかのように捉えられてしまう」と語った。
また「法的手段までは考えていないが、ショッピングモール関係者と会って名前と写真を使用することに対して話し合いたい。マルコ本人とショッピングモールは何の関係もない」と再度関連性がないことを強調した。

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0