アン・ジェモ=20日、東京(聯合)
アン・ジェモ=20日、東京(聯合)
韓国俳優のアン・ジェモが19日、東京・有楽町のよみうりホールで開かれた<コリアン・シネマ・ウィーク2008>イベントに出席し、近況を報告した。
アン・ジェモは現在アルバムの準備を進めている。近くリリース予定で、「日本でもぜひコンサートをしたい」と話している。また、サッカー選手の役を演じる映画は中国で撮影中だとしながら、サッカー選手のアン・ジョンファンをまねたヘアスタイルも初めて披露した。

アン・ジェモ の最新ニュースまとめ

<コリアン・シネマ・ウィーク>は東京国際映画祭の提携企画として、駐日韓国大使館韓国文化院が主催する。8回目の今年は、上映作の一本としてアン・ジェモが主演した『カリスマ脱出記』(クォン・ナムギ監督)が紹介された。アン・ジェモは上映後のティーチ・インに登場、「2年前に作品だが、初のコメディーメとあってとても緊張した。楽しく見ていただけたか気になる」と日本のファンの反応をうかがった。

アン・ジェモは日本ではドラマ『野人時代』や『王と私』などで知られ、8月には1000人余りのファンを前に日本ファンクラブ設立式を兼ねたファンミーティングを行った。歌手としては、2003年にアルバム『My Destiny』でデビューしている。

Copyright 2008(C)YONHAPNEWS. All rights reserved. 0