韓国女優キム・ミニ(26)とモデルのイ・スヒョク(20)が熱愛中であることがわかった。

イ・スヒョク の最新ニュースまとめ

キム・ミニの所属事務所のある関係者は27日、マスコミとのインタビューで「2人が交際中であることは間違いない」とし「同じモデル出身で昔から親しい友人であったが、最近恋人関係に発展したようだ」と伝えた。

キム・ミニとイ・スヒョクの熱愛説は先月、あるマスコミによって公開されている。当時の報道では、2人のさまざまな写真を公開しながら熱愛説を提起していたが、当人たちは「親しい“お姉さん”と“弟”という間柄だ」と否定していた。

事務所関係者は、「年の差のあるカップルであるが、周囲の知人などは“お似合いのカップル”だと話している」とし「静かに見守っていてほしい」と述べた。

モデル出身のキム・ミニは主に映画での活動を行ってきたが、最近KBSの新ドラマ『恋愛結婚』でブラウン管に復帰し、好評を得ている。

一方、昨年にモデルとしてデビューしたイ・スヒョクは、ケーブルチャンネル東亜TVの<7seven models-SPECIAL EDITION(セブンモデルズ-モデルエディション)>に出演し、多くの視聴者に知られている人気モデルだ。現在、芸能界進出を模索中であると伝えられている。
Copyrights(C)Hankooki.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0