※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「有益な詐欺」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

tvNドラマ「有益な詐欺」4話(視聴率4.3%)は、ロウム(チョン・ウヒ)がムヨン(キム・ドンウク)の自宅にいることをヨハン(ユン・パク)が知ってしまう様子が描かれた。

 ヨハンはムヨンの自宅にロウムがいるという事実を知った。ロウムは「愛し合っている仲だ」と言うと、ムヨンはあきれてものが言えないというような表情を見せた。

 ロウムは「考試院の水道が破裂した」と言うと、ヨハンはムヨンを見つめながら「見送ってくれないのか」と言った。

 ムヨンとヨハンは一緒に歩きながら話をした。ヨハンは「うちも便器がよく詰まるんだけど、この前はこんなふうに湧き上がって大変だった。俺も一緒に住めるかな」と提案した。

 ムヨンが何も言わないでいると、ヨハンは「俺はダメで、自分よりはるかに若い公的な関係の女にはオープンなのか」と言った。ムヨンは「生活空間が分離していて、考試院が整い次第出てもらうんだ」と説明すると、ヨハンから「隠そうとしていただろ」と突っ込まれ、「誤解されると思ったから」と答えた。


[4話予告]有益な詐欺
[4話予告]有益な詐欺




Copyright(C) herald wowkorea.jp 5