10歳年下のイム・ヒョンテと結婚の歌手Lady Jane、「妊娠?…不惑の年に隠すことではない」(画像提供:wowkorea)
10歳年下のイム・ヒョンテと結婚の歌手Lady Jane、「妊娠?…不惑の年に隠すことではない」(画像提供:wowkorea)
歌手兼タレントのLady Janeが妊娠について釈明した。

イム・ヒョンテ の最新ニュースまとめ

30日に放送されたSBS「強心臓リーグ」でLady Janeは10月に結婚する10才年下でグループ「BIGFLO」出身の俳優イム・ヒョンテとのラブストーリーを公開した。

Lady Janeは「あるバラエティ番組で出演者対MCとして出会った。ファンだと挨拶をされたが社交辞令程度だと思った。 収録を終えて家に帰ったら知らない番号から「今日はお疲れ様でした」と携帯メールが来て記事のリンクが付いていた。クリックしたら『イム・ヒョンテ、Lady Janeとウギョル(私たち結婚しました)を撮りたい』という記事だった」と話した。

続けて「年の差がかなりあるのでときめくというよりは可愛いと思った」として「ところが本当に偶然にも同じ番組でまた会った。その時は打ち上げ会食をすることになった。彼は本格的に堂々と直進で迫ってきた。そのうちあまりにも露骨なのでチョ・ジョンチやミュージ兄さんらが「できれば助けようとしたが、いい加減にしろ」と言うほどだった。『ビールおいしい』と言えば『私はビールよりお姉さんの方が好きです』という感じ」と伝えた。

Lady Janeはその後、連絡を取り合って話がよく通じるということを感じ、日が昇るまで電話をしながら関係が発展したと打ち明けた。

続いてLady Janeは「多くの人々が二重の慶事がではないかと思っている」と妊娠に対する質問が出てくると「もうすぐ不惑(40歳)の年。二重の慶事ならそこら中に宣伝する話だ。違う」と釈明した。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 121