俳優パク・ソジュン、ときめき誘う舞台裏の横顔…エプロン姿のイケメンオーラ(画像:パク・ソジュン公式インスタグラム)
俳優パク・ソジュン、ときめき誘う舞台裏の横顔…エプロン姿のイケメンオーラ(画像:パク・ソジュン公式インスタグラム)
ドラマ「梨泰院クラス」などで人気の俳優パク・ソジュンがバックステージでの一コマを公開した。

パク・ソジュン の最新ニュースまとめ

28日、パク・ソジュンはSNSアカウントに、両手でハートを形どる絵文字と共に2枚の写真を掲載した。

これに先立ちパク・ソジュンは今月27日、インチョン(仁川)市内のパラダイスシティで日本ファン向けのイベント「2023 PARK SEO JUN FAN EVENT」を開催した。

今回公開された写真でパク・ソジュンは、チェック柄のシャツに黒のスーツ姿のスタイリングを身につけ、室内の空間に立っており、右手にマイクを持ちイベントの出番を待っているような場面。ズボンのポケットに左手を突っ込み横を向いたパク・ソジュンからは、緊張感や期待感がこもった表情がうかがえ、多くのファンをときめかせている。

また別の写真では、舞台袖で白いシャツに黒いエプロンを装い、にっこりと笑みを浮かべている。舞台裏でもイケメンオーラにかわいらしさを漂わせているパク・ソジュンだ。

コメント欄にはこれを見た世界中のファンからさまざまな言語でリアクションが寄せられており、熱烈な人気を証明した。

一方、パク・ソジュンは歌手IUと共演した映画「ドリーム」が韓国で公開された。




Copyrights(C)wowkorea.jp 95