「田舎警察リターンズ」、サッカーワールドカップ最強コンビが復活(画像提供:wowkorea)
「田舎警察リターンズ」、サッカーワールドカップ最強コンビが復活(画像提供:wowkorea)
キム・ソンジュとアン・ジョンファンがフットバレー中継でタッグを組む。

チョン・ヒョン の最新ニュースまとめ

5月29日オンエアのMBC Ever1「田舎警察リターンズ」では、イムドン派出所とハッピー福祉センター職員のフットバレー対決が繰り広げられる。イムドン面を代表する両機関の大激突が予告され期待を高めた。

ウムマクの家合同出張で起きた想定外の事故で始まったイムドン派出所と幸せ福祉センター職員の葛藤が遂にこの日のフットバレー対決で決着がつく。チョン・ヒョンドンは早朝に目覚めるとすぐに「今日が決戦の日」と緊張を見せる。同じころ派出所長も「待ちに待った日が来た。この勝負には絶対に勝たねばならない」と闘志を燃やして視線を引き付けた。

競技場に入った選手たちは「敗北チームの機関長のメンツをつぶす」と「事件関係者の心からの謝罪」という破格条件を提案した。唯一無二の中継コンビ、キム・ソンジュとアン・ジョンファンはこのフットバレー中継でワールドカップ以後初めてタッグを組むとか。イムドン面住民が注目する中、譲れない闘いはどちらが勝利するのか「田舎警察リターンズ」のオンエアが待ち遠しい。

対決を終えて戻ってきた警察チームに予想外の公文が下される。青天のへきれきのような状況に、派出所の雰囲気は一瞬で凍り付き派出所長とキム・ヨンマンは涙を流す。公文の内容にも注目が集まる。

「田舎警察リターンズ」第6回は5月29日午後7時40分オンエア。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 91