「BTS」JUNG KOOK、深夜に大声で歌うのはNG(画像提供:wowkorea)
「BTS」JUNG KOOK、深夜に大声で歌うのはNG(画像提供:wowkorea)
韓国ボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」のJUNG KOOKが、ファンたちと生歌を通じてコミュニケーションしていたところ、隣人からクレームを受けた。

JUNG KOOK(BTS(防弾少年団)) の最新ニュースまとめ

 JUNG KOOKは最近、ファンコミュニティプラットフォームWeverseを通じて生配信を行った。彼は、ここ数か月間、深夜に生配信を行って、ARMY(ファンの名称)とコミュニケーションしている。

 特に、JUNG KOOKは普段からよく聴いている曲を共有し、ファンたちのリクエストを受けて即席で生歌を披露するなど、音楽を通してもコミュニケーションをしてきた。

 これに対し、ファンたちは「無料コンサートみたいだ」と喜ぶと同時に、彼が深夜に大声で歌うことについて、隣人たちがどのように感じているのかについて、冗談を言ったりもした。

 この日も、いつものようにカラオケマイクを持ってきたJUNG KOOKは、「周りの住民たちからクレームがあった」とし、「もう大声で歌えない」と明かした。彼は、住民たちに改めて謝罪し、マイクのボリュームを小さくしたりもした。

 なおこの日JUNG KOOKは、「FIFTY FIFTY」の「Cupid」を選曲した。彼が周りの住人たちを意識して、用心深く歌を歌ったため、ファンたちは「かえってさらに甘く聞こえる」と歓呼した。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 111