総合格闘家の秋山成勲、SHIHOとの「夫婦げんか」明かす…「ほとんど我慢、話が通じない」(画像提供:wowkorea)
総合格闘家の秋山成勲、SHIHOとの「夫婦げんか」明かす…「ほとんど我慢、話が通じない」(画像提供:wowkorea)
総合格闘家の秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)が、妻でモデルのSHIHOとの「夫婦げんか」を明かした。

秋山成勲 の最新ニュースまとめ

 去る24日に放送されたKBS2バラエティー番組「クイズバラエティ~屋根部屋の問題児たち」には、秋山とグァンヒ(ZE:A)がゲストで出演。番組レギュラー陣が2人の”組み合わせ”に不思議がると、グァンヒは「ジャングルからずっと縁が続き、同じ所属事務所の仲間でもある」と明かした。

 番組の中で、”夫婦”に関する話題になると、秋山はモデルで妻のSHIHOについて言及。

 タレントのチョン・ヒョンドンが「奥さんに小言を言う?」と質問すると、秋山は「言わない。夫婦げんかのときは僕が我慢して、だまっている」とし、「むしろ何か小言を言っても通じない」と明かした。

 また、韓国でも大人気の愛娘=サランちゃんの話題になると、秋山は「韓国の年齢で12歳になった」と言及。出演者のキム・スクは「思春期真っ只中ではない?ドアを閉めて(部屋に)閉じこもったり?」と質問すると、秋山は「そういうことも、ときどきある」と告白。

 「香港で画報撮影をしたとき、SHIHOとサランも一緒に来たのだが、カメラ監督が『サランと一緒に撮影してみる?』と提案してくれた」とエピソードを公開した秋山は、「僕は『いいな』と思ってサランに『おいで』と声をかけたが、サランは離れていこうとした。気分よく撮影しようと思ったのに、そうはいかず…。写真を見ても、ぎこちないものばかりだった」と”思春期の娘”との悲しいエピソードを伝えた。

 一方で、父親(サランちゃんにとっての祖父)が他界して、サランちゃんが「変わった」と明かした秋山は「サランは父(祖父)が他界して、何かを感じ取ったようだ。僕もサランに話した、『人間の時間は短いから、その時間が本当に重要なんだよ』と。思い出が何よりも大切だから…」という父親として娘への「人生のアドバイス」を明かすと、出演者は共感を示した。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 4