WINTER(aespa)、仏空港で男性ファンから中指立てられる?タトゥーに関するハプニング(画像提供:wowkorea)
WINTER(aespa)、仏空港で男性ファンから中指立てられる?タトゥーに関するハプニング(画像提供:wowkorea)
韓国ガールズグループ「aespa」のWINTERがフランス現地のファンから中指を立てられる騒動が起こった。

WINTER(aespa) の最新ニュースまとめ

 「aespa」は22日(現地時間)、「カンヌ国際映画祭」のスケジュールのためニースの空港に到着した。メンバーは空港で待っていたファンたちにあいさつし、サインをした。そんな中、ある男性ファンがWINTERに近づき、中指を立てた。その瞬間をとらえた写真を見ると、この男性ファンがWINTERに向かって嫌がらせをしているように感じ取れる。この場面はすぐにSNS上に拡散し、ファンたちの間で怒りの声が高まった。

 しかしその後、男性ファンが直接釈明し、騒動は一段落。男性は“中指”について、「冬(WINTER)を意味するタトゥーをWINTERに見せるための行動だった」と説明し、「WINTERは説明を聞いて笑ってくれた。スラングではないことを理解してくれた。とても幸せだ」とWINTERと撮った写真も公開した。

 さらにこの男性はGISELLEに花を渡し、彼女が喜ぶ姿も公開。彼は「GISELLEが僕が渡した花束を抱えるのを見て、とても幸せだ」とも明かしている。


Copyrights(C)wowkorea.jp 3