【公式全文】BIGHIT側、J-HOPEへの手紙やプレゼントの自制を呼びかけ…「新兵教育修了式の訪問も遠慮して」(画像提供:wowkorea)
【公式全文】BIGHIT側、J-HOPEへの手紙やプレゼントの自制を呼びかけ…「新兵教育修了式の訪問も遠慮して」(画像提供:wowkorea)
グループ「BTS(防弾少年団)」側がメンバー・J-HOPEへの手紙やプレゼントなどを送ることを自制してほしいと要請した。

J-HOPE(BTS(防弾少年団)) の最新ニュースまとめ

「BTS」の所属事務所BIGHIT MUSIC側は23日、ファンコミュニティプラットフォームを通じて、「4月にファンの皆さんの温かな配慮と応援のおかげで『BTS』のJ-HOPEは入隊し、現在新兵教育終了を控えている」と知らせた。

一方、J-HOPEの転役予定日は来たる2024年10月17日。

以下、所属事務所の公式立場全文

こんにちは。
BIGHIT MUSICです。

いつも「BTS」を惜しみなく愛してくださるファンの皆さんに感謝申し上げます。4月のファンの皆さんの温かな配慮と応援のおかげで「BTS」のJ-HOPEは入隊し、現在新兵教育終了を控えています。

入隊当日のファンの皆さんの関心と声援に感謝申し上げ、アーティストの兵役義務履行期間中、追加の協力が必要な事項に対してご案内します。

新兵教育終了および自隊配置後にも手紙やプレゼントなどの郵便配送は自制してくださるよう願います。ファンの皆さんの手紙やプレゼントが一度に集中的に届く場合、保管が難しく、紛失のおそれがあるため、手紙やプレゼントなどの郵便配送を自制してくださるようお願いします。また、アーティストに温かなメッセージを送るときには、Weverse内のハッシュタグ“Dear_j-hope_from_ARMY”を活用して、メッセージを残してくだされば、アーティストが直接確認できるよう、当社が支援いたします。

最後に新兵教育終了式に関連してもお願いいたします。現場の混雑による安全事故予防のために、ファンの皆さんには現場訪問を遠慮してくださることを願い、J-HOPEに向けた見送りと激励はお気持ちだけ一緒にしてください。

J-HOPEが兵役義務を履行して元気に復帰する日まで、変わらぬ応援と愛をお願い申し上げます。当社も持続的な支援と努力を惜しみません。

ありがとうございます。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 95