<b>フランス空港で抑留された事実打ち明け</b>

シン・ヒョンジュン の最新ニュースまとめ

「3日間留置場に入れられたことがある」俳優シン・ヒョンジュンがフランス空港で抑留された事実を打ち明けた。

シン・ヒョンジュンは24日午後、ソウル・広津区(クァンジング)MELON-AXホールで開かれた映画『最後の贈り物』(監督:キム・ヨンジュン/制作:テウォンエンターテイメント)のチャリティコンサートに参加した。『最後の贈り物』で無期囚役で出演するシン・ヒョンジュンは「刑務所に行ったことがあるか」という質問を受け「何年か前、カン・ジェギュ監督と映画『銀杏のベッド』でカンヌ国際映画祭に行った時に留置場に行ったことがある。空港で捕まって、2泊3日間抑留されていた」と話し観客たちを驚かせた。

今回のコンサートは、『最後の贈り物』の特別試写会を兼ねて行われた。ある映画関係者は「劇中、肝臓移植を受けなくてはならない子供が、手術費用がなくて悩むシーンが登場する。2人の主役であるシン・ヒョンジュンとホ・ジュノが、映画の趣旨を活かそうと今回のチャリティコンサートを企画することになった」と伝えた。共演したホ・ジュノが、自らステージに上がり歌を披露し、歌手ペク・チヨンKCM、キョヌなどがゲスト歌手として登場した。

募金は出席者たちの善意に任せた。一切入場料を取らずにチャリティコンサートに参加した人々の自発的な参加を通じて寄付金を集めた。集まった寄付金は恵まれない人たちを助けるKBS1TV<愛のリクエスト>制作陣に渡される予定だ。『最後の贈り物』は来たる2月5日に公開される。

Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0