「CNBLUE」ミンヒョク&ジョンシン、タイのファンミの感動を伝える(画像:ミンヒョク SNS)
「CNBLUE」ミンヒョク&ジョンシン、タイのファンミの感動を伝える(画像:ミンヒョク SNS)
CNBLUE」ミンヒョクとジェジンが、タイのファンにあいさつした。

CNBLUE の最新ニュースまとめ

ミンヒョクは22日、自身のInstagramに「 THAI BOICE ありがとう!! 久しぶりにみなさんと本当に幸せな時間でした!!  BOICEのファンのみなさん感謝します! 近いうちにCNBLUEのコンサートで会いましょう!! 」という文と共に写真を掲載した。

写真には、オフホワイトのスーツを着たミンヒョクとネイビーのスーツを着たジョンシンがポーズを取ったり、「1日もあなたのことを考えない日はない」というスローガンを持った姿やイベントの様子が収められて、当時の雰囲気を伝えている。

これを見たネットユーザーは、「おつかれさまでした。たのしかったです。おみおくりに、Photo Timeまで、ながいじかん、ほんとうに、ありがとう」「次は必ず日本ね」「本当に幸せでした。ありがとう」などの反応を見せた。

ジョンシンもこの日、自身のInstagramに写真を掲載してファンミーティングの感動を伝えた。

一方、バンド「CNBLUE」は、4月3日から6月21日まで、名古屋、札幌、大阪、福岡、横浜、東京などで「CNBLUE ZEPP TOUR 2023 CALLING」を開催する。


Copyrights(C)wowkorea.jp 6