俳優ソ・ガンジュン、きょう(22日)除隊(画像提供:wowkorea)
俳優ソ・ガンジュン、きょう(22日)除隊(画像提供:wowkorea)
韓国俳優ソ・ガンジュンがきょう(22日)、国防の義務を終えてファンのそばに戻って来る。

ソ・ガンジュン の最新ニュースまとめ

 2021年11月23日、ソ・ガンジュンは現役で入隊した。

 当時、ソ・ガンジュンは「僕は軍隊に行く。大韓民国の健康な男なら誰もが責任を負う国防の義務を果たすために、まもなく行く予定だ」とし「本来は入隊というのが漠然としていたが、今はむしろ気が楽だ」と心境を明かしていた。

 続けて「どのような人に会って、どのような生活をするんだろうかというときめきもあるし、それなりの覚悟みたいなものも毎日している。どのような状況になって、どのような生活をするか分わかりませんが、行ってから『こうしてみよう、ああしてみよう』という、それなりの覚悟を固めている」と付け加えた。

 また「除隊すれば30代だが、その時はまたさらにお見せできる多様な姿があると思う。それで30代の自分はどんなだろうかという期待も多くなる」とし「凛々しく、元気に行ってくる。どうか皆さん健康でいてください。日々、皆さんが生きたいと思うように生きてくださるよう願っている。再び会う日を待ちながらあいさつしたい」と締めくくった。

 その後、ソ・ガンジュンは白骨部隊の新兵教育隊修了式で訓練生150人中1位に選抜され、師団長表彰を受けて話題となった。

 このような中、ソ・ガンジュンが軍白期を終えることになった。さらに30代に入った彼が自らも期待していただけに、今後またどんな演技を見せてくれるか楽しみだ。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 2