故ソルリさんの遺作「ペルソナ2」は公開されるのか。(画像提供:wowkorea)
故ソルリさんの遺作「ペルソナ2」は公開されるのか。(画像提供:wowkorea)
ソルリさんの遺作である映画「ペルソナ2」に会えるだろうか。

ソルリ(元f(x)) の最新ニュースまとめ

20日、SNSには故ソルリさんの遺作である「ペルソナ2」が6月16日、Netflixブラジルで公開される予定だとし、予告編と写真が投稿された。

同映画には、ソルリさんのスペシャルエピソードと2019年ソルリさんが行ったインタビューが収録されていると伝えられた。

これに関連し、Netflix側の関係者はヘラルドPOPに「『ペルソナ:ソルリ』はMYSTIC STORYが制作した作品で、現在Netflixでのストリーミング可否および最終公開日などについての全般的な協議が行われているところ」と立場を明らかにした。

「ペルソナ2」は、2019年にNetflixで公開されたIUの短編映画「ペルソナ1」に続いて制作中だった映画で、ソルリさんが主演として参加。5人の映画監督と短編映画を作る予定だった。しかし、ソルリさんが2019年10月14日にこの世を去り、「ペルソナ2」は未完成作として残ることになった。

ソルリさんは2005年、SBSドラマ「薯童謠(ソドンヨ)」でデビュー。2009年、ガールズグループ「f(x)」のメンバーとして歌手デビューした。しかし、2019年10月14日、自宅で突然亡くなり、衝撃を与えた。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 6