女優ソン・テヨン、”すっぴん”がこんなにきれい!…感嘆を呼ぶ「時間を止めた」女神(画像提供:wowkorea)
女優ソン・テヨン、”すっぴん”がこんなにきれい!…感嘆を呼ぶ「時間を止めた」女神(画像提供:wowkorea)
女優のソン・テヨンが日常を共有した。

ソン・テヨン の最新ニュースまとめ

20日、ソン・テヨンは自身のインスタグラムに「Our sports day」という文と共に数枚の写真を掲載した。

写真の中のソン・テヨンはカジュアルな姿にバケットハットを着用し、ナチュラルな魅力を誇った。 ソン・テヨンは化粧気のないすっぴんでも無欠点の潤いのあるもち肌を認証し、華やかに飾らなくても依然と美しい美貌を誇ってファンの感嘆を誘った。

一方、ソン・テヨンは俳優のクォン・サンウと2008年に結婚し、1男1女をもうけている。 現在、子供たちの教育のために米国に滞在している。

また、夫のクォン・サンウは最近映画「スイッチ」を公開した。 「スイッチ」は千万俳優でありながらキャスティングゼロ、自他共に認めるスキャンダルメーカー、華やかなシングルライフを満喫していたトップスターのパク・ガンがクリスマスに人生が180度逆転する瞬間を迎えて繰り広げられる物語。





Copyright(C) herald wowkorea.jp 109