≪韓国ドラマREVIEW≫「イルタ・スキャンダル~恋は特訓コースで~」15話あらすじと撮影秘話…オ・イシクの撮影現場紹介1=影裏話・あらすじ(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマREVIEW≫「イルタ・スキャンダル~恋は特訓コースで~」15話あらすじと撮影秘話…オ・イシクの撮影現場紹介1=影裏話・あらすじ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「イルタ・スキャンダル ~恋は特訓コースで~」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。

動画最初から2:44まで。
今回はジェウ役のオ・イシクの撮影現場ツアーをお届け。

オ・イシク:こんにちは。ここは「イルタ・スキャンダル」のおかず屋さん“国家代表”がある道です。僕はこれからこの店の中をご紹介したくてカメラを持ちました。中に入りました。美味しいおかずがありますね。スタッフさんたちが準備をして食事をしてますね。作ってくれている美術チームや小道具チームのみなさんは、ディテールまでこだわってくれています。

ではキッチンに入りましょう。これは放送では見えないんですが、冷蔵庫にこうしてメモが貼ってあるんです。そして、フードチームがおかずを作ってくれています。見た目だけじゃなくて本当においしいんですよ。前に僕が食事のシーンがあったんですが、ヘンソン姉さんが団体のお弁当を作ってチヨル兄さんがテスト作成中で食べてもらえなくて持って帰ってきたシーンがあって、その時無理やり食べるシーンで。ドラマ前半であったかな。あの時のカルビチムがかなり美味しかったんです。撮影後にフードチームに感想を伝えたこともありましたね。

ここはレジです。緊張しないでください。アングルが反対だから(笑)今僕の前で小道具チームとフードチームが食事中なんです。僕の後ろはジェウがよく立っているカウンターですね。本物のレシートも出るようになってます。さっきヘイの退院をお祝いするシーンを撮影したのでその時使った横断幕です。ヘイ、かわいいでしょ?

●韓国ネットユーザーの反応●

「イシクさんの笑顔すてき」
「オ・イシクの素が見られて嬉しい」
「爽やかな笑顔」
「ジェウの存在感大きかったな」
「演技力高すぎて驚く」

●あらすじ●

tvNドラマ「イルタ・スキャンダル ~恋は特訓コースで~」15話(視聴率15.5%)は、ヘイ(ノ・ユンソ)に会いに行ったソンジェ(イ・チェミン)の様子が描かれた。

 意識不明だったヘイが意識を取り戻した。それを聞いたソンジェは安堵するだけでなく、責任を感じて病院に行くことができなかった。辞退申請書を持って学校の前でうろうろした。

 ヘンソン(チョン・ドヨン)の姉(ペ・ヘソン)はヘイが目覚めた後、今さら母親ぶってヘンソンとヘイを傷つけた。チヨル(チョン・ギョンホ)が気付くと、ヘンソンは「覚悟していたことだし。とにかく生まれつきの図々しいキャラクターだから」と気丈に振る舞った。

 一方、ソンジェはヘイの病室を訪ねて「すぐに来ることができなかった」と謝った。「きょう、辞退申請書を出した。そうすべきだと思って」と言うと、ヘイは「つまらなくなって学校に行けないよ」と笑いながら励ました。


「イルタ・スキャンダル~恋は特訓コースで~」メイキング
「イルタ・スキャンダル~恋は特訓コースで~」メイキング




Copyrights(C)wowkorea.jp 77