韓国ガールズグループ「aespa」と俳優イ・グァンスが愉快な会話で爆笑をさらった。

aespa の最新ニュースまとめ

18日、歌手キム・ジョングクのYouTubeチャンネル「GYMジョングク」には「SMのトレーナーじゃないんだってば…(Feat. aespa)」というタイトルの映像が掲載された。

この日のゲストは「aespa」。10か月ぶりにカムバックしたという「aespa」の言葉に、キム・ジョングクは「『Next Level』の次に活動しなかったの?」と尋ね、ひんしゅくを買った。

キム・ジョングクは「あまりに(「Next Level」の)インパクトが大きかったから」と釈明し、「SBSの授賞式に一度出たじゃないですか。その年に大賞を受賞して」と知ったかぶりをして事態を収拾した。しかし、その後も「デビュー曲が『Next Level』だよね?」と発言するミスを犯した。

続けてキム・ジョングクが仕事以外に好きなものがあるのか尋ねると、KARINAが「バラエティーを観るのが好き。『ランニングマン』も好きだ」と話した。

「ランニングマン」の出演者の中で誰が好きか尋ねられると、WINTERは「ソン・ジヒョ」、KARINAは「キム・ジョングク」と答えた。そして、NINGNING が「イ・グァンス」と答えると、キム・ジョングクがその場でイ・グァンスに電話をかけた。

NINGNINGとイ・グァンスはお互いに「(テレビで)よく拝見しています」とぎこちなくあいさつを交わした。そこで、キム・ジョングクはイ・グァンスに「何をよく観てる?『aespa』の曲で知っているのは?デビュー曲は何?」と問い詰めた。

これに対しイ・グァンスは、キム・ジョングクと同じようにデビュー曲を「Next Level」と答え、「aespa」を爆笑させた。

キム・ジョングクはイ・グァンスに「ありがとう。お前のおかげで助かった。デビュー曲『Next Level』じゃなかったよ」と笑い、「aespa」メンバーたちは「私たち頑張ろう」と慰め合った。

NINGNINGは「グァンス先輩の『ランニングマン』をよく見ています」と伝えたが、キム・ジョングクが「(イ・グァンスは)『ランニングマン』降板したよ」と説明して周囲を笑わせた。NINGNINGはイ・グァンスに「ひとまず、本当に申し訳ない」と話し、「いつも応援している」とメッセージを伝えた。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 105