“ザ・グローリー出演”女優シン・イェウン、ファンからのプレゼントを失くした?長文で謝罪「私の不覚…本当にごめんなさい」(画像提供:wowkorea)
“ザ・グローリー出演”女優シン・イェウン、ファンからのプレゼントを失くした?長文で謝罪「私の不覚…本当にごめんなさい」(画像提供:wowkorea)
女優のシン・イェウンがファンからのプレゼントを失くしてしまったと心からの謝罪を伝えた。

シン・イェウン の最新ニュースまとめ

18日、シン・イェウンはファンコミュニケーションアプリを通じて、「ある友人に伝える言葉」と話を切り出し、「本当にごめんなさい。以前、私のために製作してプレゼントしてくれたAirPodsを私が失くしてしまったようです」と慎重に語った。

さらに「ハワイに行ってきて、ずっと探して、毎日探して、周りの人たちにも全部聞いてみて、家をずっと掃除しながらも見て、実家に置いてきたのかなと聞いてみたりもしたけど、結局見つけられなかった」としながら、「これからもずっと探すね。でももし次に顔を合わせることができて、AirPodsをよく使っているの?という質問されればウソをつくこともできずに、だからといって失くしてしまったと言うこともとても申し訳なくて、どうしようかと思ってここに残します」と説明した。

シン・イェウンは「ウチの子犬まで描いてくれて、サッカーボールも描いてくれて、私が本当にあちこちに自慢してすごく大切に思ったのに、どうして失くなったか分からない」としきりに申し訳なく思い、「私の過ちなのに本当にごめんね。とても悔しくて気分がずっとよくないのに、私よりプレゼントしてくれた友人がもっと傷ついたようで、とても慎重でごめんね。すべて私の不覚」と自責した。

また、シン・イェウンは「手紙にも必ず書いてねとお願いしたけど、守れなくてごめんね。傷ついたり気分が悪くなったら言ってね、必ず。私が何とか探し続けるよ。本当にごめんなさい」と言葉を結んだ。

シン・イェウンは真心いっぱいだったファンのプレゼントを失くしてしまった事実を発見し、謝罪を伝えた。真心がいっぱいに感じられる彼女のメッセージに、ファンたちも胸が熱くなるのを感じ、感動を表した。

一方、シン・イェウンは最近Netflix「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」やSBS「コッソンビ熱愛史」などに出演した。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 95