DinDin、キム・ジョングクに不満爆発「俺にだけ基準が高い」(画像提供:wowkorea)
DinDin、キム・ジョングクに不満爆発「俺にだけ基準が高い」(画像提供:wowkorea)
ラッパーのDinDinがキム・ジョンククに対して不満を爆発させた。

DinDin の最新ニュースまとめ

KBS2バラエティー番組「屋上部屋の問題児」では17日、DinDinがキム・ジョンククに対して不満を爆発させる姿が放送された。

この日、キム・ジョンククとよく一緒にサッカーをしているDinDinは、「特に俺にだけ厳しい。俺がボールを逃すと『おい! おい!』と言い、俺がゴールを決めると運だと言う」と不満を漏らした。

これにキム・ジョングクは「期待し過ぎるところがあるかも。一つ言えるのは、自分でうまいとかすごく言うから」と言い訳した。するとDinDinは「ジョナサンが最近加入しましたよね?ジョナサンが何かするとすごく喜ぶ。点が入らなくても笑うし、入っても笑う。笑いの基線が自分に対してだけ高すぎる。時々、ほかの人が罵倒されるようなギャグをしても笑うのに、俺にだけ笑ってくれない」と悔しがった。

DinDinは「撮影でオーストラリアに行ったんですけど、その日、空港に着いたらすぐ夕方にサッカーがあったんです。風邪をひいて行けないと言ったら、『オーストラリアに行ってきて、単語を間違えてない?骨折と風邪を間違えているのか?』と言われた」と明かした。これにキム・ジョンククは「風邪でサッカーができない?骨折で出られないなら理解できる。個人的なスポーツなら理解できる。サッカーは1人ではできないんだ」とサッカーへの並々ならぬ執着を見せ、共演者たちを驚かせた。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 125