ユ・ジェソク&イ・グァンス&ユリ(少女時代)が戻って来る…バラエティー「ザ・ゾーン:サバイバルミッションシーズン2」6月に公開確定(画像提供:wowkorea)
ユ・ジェソク&イ・グァンス&ユリ(少女時代)が戻って来る…バラエティー「ザ・ゾーン:サバイバルミッションシーズン2」6月に公開確定(画像提供:wowkorea)
「ザ・ゾーン:サバイバルミッション」がシーズン2の公開を確定した。

ユリ(少女時代) の最新ニュースまとめ

 Disney+オリジナルバラエティー「ザ・ゾーン:サバイバルミッション」が新しいシーズンの公開を予告した。

 シーズン2公開確定と共に披露されたウェルカムバック映像ではシーズン1よりもさらに大きなスケールとより一層強力になった極限の生き残りに臨まなければならない3人の姿が込められており視線を引き付ける。多様な極限状況と苦境に追い込まれたシーズン1の中の3人のメンバーの姿で始まる今回の映像は「シーズン1は何でもない」というユ・ジェソクのコメントが続き、よりアップグレードされた「あの世生き残り」が予告されて期待を高める。また、シーズン2の中で新しい災難状況に置かれたユ・ジェソクが「狂ったんじゃないか」としてリアルに驚愕する姿まで描かれ、早くも好奇心を増幅させる。

 ここに広大に広がる大海原から人類代表3人衆を乗せて水上を漂うベッド、そして途方もない数のゾンビの群れまで一時も目が離せない場面が押し寄せ、一層多彩になったシーズン2をさらに期待させる。何よりも映像終盤には多様な災難状況に魂が抜けたメンバーたちの姿に、空を飛ぶ幽霊とこれを見てびっくりして座り込んだ末っ子ユリ、夢中で逃げるユ・ジェソクとイ・グァンスの姿が含まれており、対策のない3人のチームプレーに向けた期待感をさらに高める。

 「ザ・ゾーン:サバイバルミッションシーズン2」は日常生活を脅かす様々な災難の中で、さらにリアルで強力になった極強の8つの災難シミュレーションで再び団結した人類代表3人衆の想像超越生存記を描いたリアルゾーンバラエティで、来る6月電撃公開される。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 2