≪今日のK-POP≫「BF」の「Finale」 爽やかロックサウンド、伸びやかな歌声が心地良い!(画像提供:wowkorea)
≪今日のK-POP≫「BF」の「Finale」 爽やかロックサウンド、伸びやかな歌声が心地良い!(画像提供:wowkorea)
一日一曲、今日の名曲を紹介します!
今日の一曲は、「BF」の「Finale」。
2023年4月19日にリリースされた2ndミニアルバム「Curtain Call」のリード曲です。

BF の最新ニュースまとめ

「僕たちの愛はいつも長かった冬と春の間 こうして君を描く時は 頭の中にSay You Love わからなかったロマン その中に僕たちは咲く 桜が散る夜に約束と 予告なしのぎこちない別れも 長い時間 君と僕が共にしたすべての瞬間が咲いた花のように 新しい季節に出会い 降ってくる雨に落ちたとしても」、「How can I live without you 君とのすべての時間は Would you believe, We’ll be with you いつものように君のために How can I live without you 共にしたその瞬間は Would you believe, We’ll always with you いつものように君のために」と過去の思い出を振り返りながら、相手を恋しがる気持を歌っています。

爽快なギターとドラムサウンド、伸びやかで爽やかなボーカルが心地良い楽曲です。

<プロフィール>
「BF(BOYFRIEND)」
「ボーイフレンドのように近づきたいアイドル」というコンセプトで2011年5月26日にデビューした6人組ボーイズグループ。2019年5月に事務所との契約終了により解散したが、2021年5月26日にデビュー10周年記念としてファンソングアルバムをリリースすると同時に再始動。グループ名を「BF」に変更して活動。




「BF」の「Finale」
「BF」の「Finale」




Copyrights(C)wowkorea.jp 6