≪韓国ドラマOST≫「九尾の狐とキケンな同居」、ベスト名曲 「Beginning of Our Drawing」=歌詞・解説・アイドル歌手(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマOST≫「九尾の狐とキケンな同居」、ベスト名曲 「Beginning of Our Drawing」=歌詞・解説・アイドル歌手(画像提供:wowkorea)
<「九尾の狐とキケンな同居」OST(サントラ)、今日の1曲>

韓国ドラマ「九尾の狐とキケンな同居」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

※Wowkoreaサイトのページには歌のYoutube動画があります。

今回も「九尾の狐とキケンな同居」のOST紹介をお届けする。本ドラマは、「花が咲けば、月を想い」のヘリと、「恋愛ワードを入力してください〜Search WWW〜」のチャン・ギヨンが出演する作品。
999歳の九尾狐(クミホ)であるシン・ウヨは人間になるために1000年までに“玉”に人間の精気を集めている。その“玉”をのみ込んでしまった女子大学生イ・ダム。シン・ウヨはイ・ダムのそばから離れられなくなってしまう。

今日の1曲は、ユ・ヨンジョン(宇宙少女)が歌う「Beginning of Our Drawing」

<歌詞の解説>

「描き始まる 目を閉じて感じれば あなたを描ける 始めようbaby
 白い紙の上に いつからかあなたを想う
 ここに描いてみて 思うがままに 2人の次は絵を描くこと
 暖かい風が吹いてくるどこかに沿って 少し休んでいく太陽
 見えますか 青い海 濃いあなたの瞳も とても美しい
 そのまま描いてみようか」
最初の歌詞では、2人の恋を描こうとする歌詞から始まっている。

※サビ「始めよう baby 描き始める oh 目を閉じて感じれば あなたを描ける
 今この瞬間 始めよう あなたを埋める色で
 包み込んでほしい 私たち2人の全ての瞬間を」
サビでは、2人の大切な時間を刻みたいイ・ダムの気持ちが伝わる。

「そう、あなたを想うと 笑顔に慣れてまだ慣れない
 その美しいほほ笑み 両手を合わせて 永遠に続きます 
 お互いの気持ちが隠せないとき あなたは私に 今日が終わる前に
 描いてみない?青い海 濃いあなたの瞳も 美しい そのまま描いてみようかな」
幸せが続くよう願っている気持ちがわかる。
※サビのリピート

「これはNot Dreamin‘ 目の前のあなたが 気になる あなたの気持ち
 あなたもわかるようになると思う 遠くにいた日 やってきたあなたを 逃したくない」
ここから最後のサビへ盛り上がっていく。

※サビのリピート

歌手 ユ・ヨンジョン (宇宙少女)は、1999年生まれ。2016年に「宇宙少女」のメンバーとしてデビュー。同時に「I.O.I」のメンバーでもある。
ソロでこれまで本ドラマをはじめ、「七日の王妃」「輝く星のターミナル」「九尾の狐とキケンな同居」「場合の数」などでOSTに参加している。

<ネットユーザーの反応>

「明るくていい曲」
「クイーンボーカル!」
「ユ・ヨンジョンのOST好き」
「ドラマを思い出す」
「楽しい1曲」

「九尾の狐とキケンな同居」ではヘリとチャン・ギヨンの共演で大きな話題を呼び、OSTも大人気となった。


「九尾の狐とキケンな同居」OST
「九尾の狐とキケンな同居」OST




Copyrights(C)wowkorea.jp 77