≪韓国ドラマREVIEW≫「イルタ・スキャンダル~恋は特訓コースで~」12話あらすじと撮影秘話…ついに返トンとチヨルが結ばれる、胸キュンシーンの撮影模様=撮影裏話・あらすじ(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマREVIEW≫「イルタ・スキャンダル~恋は特訓コースで~」12話あらすじと撮影秘話…ついに返トンとチヨルが結ばれる、胸キュンシーンの撮影模様=撮影裏話・あらすじ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「イルタ・スキャンダル ~恋は特訓コースで~」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。

動画6:41から最後まで。
今回はヨット上での撮影シーンの続きから。
ドンヒを疑ったことを申し訳なく思ったヘンソンだったが、ドンヒは突然ハンドルを切りヘンソンが倒れるシーン。チョン・ドヨンはマットの上に倒れるが「変だよね?どうやって倒れよう」と笑う。倒れた後ドンヒも駆けつけようとして後ろの棒に直撃しNG。チヨルも駆けつける。

次はヨンジュとジェウのシーン。
リハーサルをするが「最初乾杯しようか」と提案するオ・イシク。「姉さんはいい女だと思う」と言われ告白してしまったヨンジュ。しかしジェウは「家族みたいなものなのに、恋人になるなんて変だと思う」と言われヨンジュは飛び出してしまう。

続いてはチヨルの家にヘンソンが来たシーン。
動きを何度か合わせて、本番撮影へ。「泊って行って。一緒にいてほしい」とストレートに言うチヨル。そしてキス。カットがかかると2人は恥ずかしそうだ。そしてベッドで目覚めるシーンのリハーサルへ。チヨルを起こすヘンソンを抱きしめるように監督からの指示を受けるのだった。

●韓国ネットユーザーの反応●

「キスシーンの後手を握る2人可愛い」
「ジェウとヨンジュも気になる」
「チョン・ドヨン愛嬌がある」
チョン・ギョンホのセリフしびれる」
「キスシーン美しかった」

●あらすじ●

tvNドラマ「イルタ・スキャンダル ~恋は特訓コースで~」12話(視聴率13.0%)は、ヘンソン(チョン・ドヨン)とチヨル(チョン・ギョンホ)が仲直りする様子が描かれた。

 チヨルの連絡を待っていたヘンソンは「絶対に先に連絡しない。10代でもあるまいし、駆け引きなんてとんでもない」と言っていたが、「ものすごく忙しい?声を聴きたかった」とメッセージを送ってしまった。しかしチヨルがそれを確認する前にドンヒ(シン・ジェハ)が削除。するとチヨルの答えを待っていたヘンソンは「私がプライドまで捨ててメッセージまで送ったのに消すの?まだ始まってもいないんだから会わなきゃいいんだ」とあきれ返った。

 朝方、市場に行こうとしたヘンソンは自宅前で待っているチヨルの姿を見て怒りが収まり、笑顔を見せた。ヘンソンが「本当に3時から1時間半も待っていたの?」と聞くと、チヨルは「罪を犯したから」と答え、「罪を犯したってことは分かっているのね。いくら怒っているからってプライドを捨ててまで送ったメッセージを削除するの?」と問い詰めた。

 チヨルは「メッセージ?来なかったよ」と驚くと、ヘンソンは「この人ったら…」と言って自分が送ったものを見せた。チヨルは「きょう待っていなかったら大変なことになっていたな」と胸をなでおろすと「おとといはごめん」と謝った。


「イルタ・スキャンダル~恋は特訓コースで~」メイキング




Copyrights(C)wowkorea.jp 77