「撮るなら何する?」 ではメンバーたちが朝食用の料理をする姿が公開された。

LOVELYZ の最新ニュースまとめ

13日に放送されたMBCバラエティ番組「撮るなら何する?(原題:遊ぶなら何する?)」ではメンバーたちが朝食用の簡単な料理を作る姿が電波に乗った。

この日早朝からメンバーを集めたスタッフは「まず皆さん早く出てこられてお腹が空いていると思いますが、簡単に朝から食べましょうか? 普段食べている朝ごはんを各自準備して召し上がってください。パントリーに多様な食材もあるから」と話し、ハハは「朝ごはんなんてないよ。子供たちが残したものを食べるんだ」と答え残念さを表した。

朝食が終わり制作陣の「今日皆さんが作って食べた食べ物は果たしていくらくらいでしょうか?」という質問にメンバーたちが皆緊張した。続いてメンバーたちが会社員のためのコスパ朝食料理を始めた。

イ・ミジュ(元LOVELYZ)は料理に集中しているシン・ボンソンに「お姉さんちょっとセクシーだね?」と話し、シン・ボンソンは「実は私には隠されたセクシーさがある」として料理の実力を誇った。また、ユ・ジェソクは「ミジュとジンジュは料理を自分たちだけで食べて、料理が下手だよ。私もできないけど」と付け加えた。

以後、おいしそうなビジュアルを誇るシン・ボンソンの餃子にメンバーたちが皆感嘆した。しかし期待感を抱いて餃子を食べたイ・イギョンは「何だこれは、どうしてこんなにしょっぱいの?カンジャンケジャン入れた?」と話し、他のメンバーも「しょっぱすぎる」と感想を述べた。シン・ボンソンは「これは今パンなので味付けを少し強くした」と弁解し、ユ・ジェソクは「率直に言ってもいいですか?まずいです」と話した。

皆がユ・ビョンジェの熟成キムチ「ミニのり巻き」に好評を博した。これに対しユ・ジェソクは「タンパク質。タンパク質が少しなければならない」と指摘し、メンバーたちから小言を浴びた。その後、メンバーたちの意見でユ・ビョンジェの熟成キムチミニのり巻きとパク・ジンジュの3分モーニング卵パンが最終メニューに選ばれた。

メンバーたちは直接作った料理を持って外に出た。

高校3年生で試験が終わって漢江に本を読みに来たという少女の話にユ・ジェソクは「私たちが近くに約1~2分いたが全然気がつかなかったですか?」として「とてもかっこいい。あなたはご存知ないと思いますが、2002年に『本を読みましょう』の番組のキム・ヨンヒ監督が知ったら大変なことになります。以前はこのような姿を撮るためにヨーロッパまで行った。本を読む人がいないというよりは、こんな雰囲気(がなかった)。しばらく私がそばにいた1分の時間で誰かを見て本当にかっこいいと思ったのは久しぶりだ」と高校生に感嘆した。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 121