「浪漫ドクター キム・サブ3」ハン・ソッキュ、外傷センター長イ・ギョンヨンとの衝突予告…対立するそれぞれの苦悩(画像提供:wowkorea)
「浪漫ドクター キム・サブ3」ハン・ソッキュ、外傷センター長イ・ギョンヨンとの衝突予告…対立するそれぞれの苦悩(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ハン・ソッキュ の最新ニュースまとめ

SBS金土ドラマ「浪漫ドクター キム・サブ3」でハン・ソッキュが希望と現実との間で深い苦悩に陥る。

「浪漫ドクター キム・サブ3」側はきょう(13日)第6話の放送を控えて、衝撃に包まれたトルダム病院圏域外傷センターの様子を公開した。 その中で複雑な表情をしているキム・サブ(ハン・ソッキュ)の姿が、彼がどんな状況に直面したのか関心を集中させる。

公開された写真の中には、チャ・ジンマン(イ・ギョンヨン)の指示に戸惑う外傷センターのトルダムズの姿が写っていて目を引く。 希望のない重症外傷患者の手術をあきらめるようにと言ったのだ。 チャ・ジンマンは患者の保護者を冷静に無視し、チョン・インス(ユン・ナム)は崩れた保護者を支えている。

それにもかかわらず、ソ・ウジン(アン・ヒョソプ)は患者を助けるために必死になっている。 キム・サブから受けた教え「生かす。 何があっても生かす」を常に心に刻み、医師としての使命感を育ててきたソ・ウジンだ。 冷え切った雰囲気の中で、ただ患者だけを眺めながら駆けつけるソ・ウジンのまなざしは強烈に輝いている。

そうした中でキム・サブは苦悩に陥る姿で好奇心を高めながら、外傷センター長にチャ・ジンマンもキム・サブとは異なる医師としての哲学と価値観を持ち、自身だけの原則を持った姿でキム・サブとは違う観点で苦悩する予定だ。

制作陣は「チャ・ジンマンが話す現実に直面したキム・サブの姿が描かれる。 彼の悩みを深く表現したハン・ソッキュの繊細な演技が輝くだろう。 お茶の間劇場を没頭させるキム・サブ、ハン・ソッキュの活躍を期待してほしい」と伝えた。

一方、SBS金土ドラマ「浪漫ドクター キム・サブ3」第6話は13日午後9時50分に放送される。

Copyrights(C)wowkorea.jp 109