≪韓国ドラマREVIEW≫「イルタ・スキャンダル~恋は特訓コースで~」10話あらすじと撮影秘話…ゴヌの告白シーン、恥ずかしそうなキャストたち=撮影裏話・あらすじ(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマREVIEW≫「イルタ・スキャンダル~恋は特訓コースで~」10話あらすじと撮影秘話…ゴヌの告白シーン、恥ずかしそうなキャストたち=撮影裏話・あらすじ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「イルタ・スキャンダル ~恋は特訓コースで~」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。

動画最初から3:11まで。
今回は、チヨルがヘンソンが独身だと知ってやってくるシーン。
まずは練習から。ヘンソンがバイクのヘルメットを持ったままチヨルが抱きしめる。リハーサルから笑いが漏れる現場。「笑えるね」とチョン・ギョンホ。すると監督は「そのあと、先輩がヘンソンからチヨルを抱きしめてほしいんです。ヘンソンならそうすると思います」と言い、チョン・ドヨンは演技を。そして撮影開始。

続いては学校でのシーン。
ゴヌが数学の問題を解く。リハーサルで動きを確認しつつ、「ナム・ヘイ、俺が大学受かったら付き合ってほしい」とみんなの前で告白。教室は大騒ぎに。「ソンジェはショックだな」と監督。「スアは?」と聞かれ、「私は残念な思いで見つめます」とカン・ナオン。スタッフが「心境は?」とヘイに聞くと「ハラハラします。今日は大変な日です」と笑う。そして撮影が進んでいく。撮影後「恥ずかしくない?」と聞かれたイ・ミンジェは「みんなが歓声あげてくれて…恥ずかしかったですよ」と笑う。そんなゴヌの真似をして遊んでいるイ・チェミン。

次はボーリング場でのシーン。
シン・ジェハは投げてみるがガターになる。続いてチョン・ギョンホ。しかし投げてしまいガター。そして見ていたオ・イシクも挑戦。まっすぐに転がり9本倒してどや顔。「まっすぐ投げればいいんだよ」と話す。

●韓国ネットユーザーの反応●

「メイキング待ちわびた」
「イルタ・スキャンダルすごく好き」
「展開が面白くなってきた」
「ゴヌの告白男らしい」
「ゴヌがカッコよく見えてきた」

●あらすじ●

tvNドラマ「イルタ・スキャンダル ~恋は特訓コースで~」10話(視聴率13.5%)は、ヘンソン(チョン・ドヨン)にもう一度告白するチヨル(チョン・ギョンホ)の様子が描かれた。

 入試トークコンサートでチヨルの告白を聞いたヘンソンは「カラオケボックスに来て」とメッセージを送った。「かわいそうだから?家賃も安くしてくれて、スキャンダルまで全部罪を被ってくれて…どうして?」と問い詰めたヘンソンにチヨルは「好きだ」と告白した。

 「違うと否定してみても、あれこれ合理化してみても避けられない。間違いない。好きだ。仕事をし過ぎて、どうかなっちゃったと思ったりもした。ここかな」と胸に手を当てたチヨルは「とにかく心配しないで。好きになってはいけない人だってことは分かっている。気持ちを整理する。今回も答えを間違えたのは僕だから」と言って背を向けた。


「イルタ・スキャンダル~恋は特訓コースで~」メイキング
「イルタ・スキャンダル~恋は特訓コースで~」メイキング




Copyrights(C)wowkorea.jp 77