≪韓国ドラマREVIEW≫「イルタ・スキャンダル~恋は特訓コースで~」8話あらすじと撮影秘話…チョン・ドヨンにあこがれる俳優たちの会話=撮影裏話・あらすじ(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマREVIEW≫「イルタ・スキャンダル~恋は特訓コースで~」8話あらすじと撮影秘話…チョン・ドヨンにあこがれる俳優たちの会話=撮影裏話・あらすじ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「イルタ・スキャンダル ~恋は特訓コースで~」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。

動画6:09から9:04まで。
今回は、野外でのシーンの続きから。ヘイとジェウと3人でラーメンを煮ているヘンソン。しかし火力が弱いからか水が沸かない。チョン・ドヨンが蓋を何度も開けるのでオ・イシクが「先輩、何回も蓋開けなくても!」と笑う。そしてようやくラーメンを投下。「先輩、ラーメン上手く作りますよね」とオ・イシクが言うと、「ええ」と答え、チョン・ギョンホは「先輩できないことあるんですか」と話す。「そんなにビックリしなくてもいいでしょ」と笑うチョン・ドヨン。そして撮影開始。こっそりチョン・ギョンホはラーメンを食べている。まずはリハーサルから。チヨルに体のストレッチをさせようとするヘンソンがチヨルの後ろに回り体に触れると、突き飛ばされてしまうシーンだ。ヘイとジェウも「大丈夫?」とかけよる。無事に撮影が進み、最後は4人で焚火を囲む。
オ・イシクは「今夜の歌は気に入っていただけましたか?」と聞くと「ええ、すごく」と答える女性2人。そしてそのままヘンソンとチヨルの2人のシーンのリハーサルへ。

次はヘイと友達の5人が集まっているところへカメラが。
「ソ・ゴヌです」「僕はイ・ソンジェです」と自己紹介する2人。「お互いの第一印象はどうでしたか」と聞かれ「ソンジェは健康的でパワフルな感じで、よく喋ってました」とゴヌ。ソンジェは「すごくカッコいいなと。情熱が溢れてる感じで…」と言うが「今日はお喋りじゃないね」とゴヌ。「ちょっと緊張してるんだよ」とソンジェ。

●韓国ネットユーザーの反応●

「メイキングに全員出てきて嬉しい」
「チョン・ギョンホかわいい」
「チョン・ドヨンはやっぱりあこがれの女優だな」
「キャスティングが豪華」
「オ・イシクは演技上手すぎる」

●あらすじ●

tvNドラマ「イルタ・スキャンダル ~恋は特訓コースで~」8話(視聴率11.8%)は、ヘンソン(チョン・ドヨン)にどんどんはまっていくチヨル(チョン・ギョンホ)の様子が描かれた。

 ヘンソンが、教師を目指していたころの恩人ヨンスン(キム・ミギョン)の娘だと知ったチヨルは「やっと分かった。どうしてあの女の料理にばかり反応したのか。あの女や家族にやたらと気が向くのか」と気づき、「恩返しをしなきゃ」と決心した。ヘンソンの店と家の建物を買ってしまったチヨルは、家賃を半分にしてエアコンまでつけてやりながらもヘンソンには内緒にしていたがバレてしまった。

 ヘンソンは「あの人が見たら私たちはかわいそうなのか」と気まずく思った。ヨンジュ(イ・ボンリョン)は「これは好感を示すグリーンライトだと思う。先生があなたを好きだけど既婚者だって思っているから気持ちの表現はできず、こうして金だけを使っているんだよ。あなたもいいと思っているんでしょ?かわいいって言っていたでしょう。未婚だって明かしなよ」とけしかけた。

 ジェウ(オ・ウィシク)がチヨルにチキンデーを一緒に過ごそうとせがむと、ヘンソンは「ダメ。先生は明日大事な用事がある」と止め、「リサイタルに行かなきゃ。ヘイ(ノ・ユンソ)の課外授業も他の日にしましょう。明日は弁当を作らない。久しぶりの解放だ」と本音を隠した。そんなヘンソンの態度に、チヨルは「どうして僕の恋愛を仕切っているの?本当に厚かましい」とぶつぶつ言った。

 リサイタルに行ったチヨルはヘイからのメッセージを見て電話を掛けた。ヘイがチヨルと電話で話しているのが気になったヘンソンは持っていた鍋を落とし、チヨルは悲鳴を聞くと、ヘンソンのところへ向かった。「大丈夫?ケガしてない?」と駆け付けたチヨルにヘンソンが「先生、どうしてここにいるの?リサイタルは?」と驚くと、チヨルはヘイを言い訳にして「とにかく大けがじゃなくてよかった」と安堵した。


「イルタ・スキャンダル~恋は特訓コースで~」メイキング
「イルタ・スキャンダル~恋は特訓コースで~」メイキング




Copyrights(C)wowkorea.jp 77