≪今日のK-POP≫「iKON」の「U」 ファンキーなサウンドに思わず踊り出したくなる!(画像提供:wowkorea)
≪今日のK-POP≫「iKON」の「U」 ファンキーなサウンドに思わず踊り出したくなる!(画像提供:wowkorea)
一日一曲、今日の名曲を紹介します!
今日の一曲は、男性アイドルグループ「iKON」の「U」。
2023年5月4日にリリースされた3rdフルアルバム「TAKE OFF」のリード曲です。
アルバムにはそれぞれ異なるジャンルの10曲で構成され、飛躍に向けて準備をするメンバーたちの思いが込められています。

iKON の最新ニュースまとめ

「赤信号を全部通過して 君のところに行く 君のためにパーティーを開くよ 準備はいい? OK?僕の脳の中で燃え上がる 一面が君の笑顔だけ 君のお気に入りのジャケットを着て カメラを回す」、「美しい 君もわかってるだろ セクシーな君の曲線に 僕の心臓は高鳴っている パーティーを君のために 駆け引きなんて必要ない 君の全身に尽くして僕だけのものにする」、「僕が君を求めるように 君も僕のそばにいてほしい 目を閉じて 両手を上げて僕の首に 太陽を浴びた君の顔 僕はそれを味わいたい お気に入りのジャケットを着て カメラを回す」、「Baby 僕は君に夢中なんだ 君のために何千曲もの曲を書いた 君が望めばGirl 僕は君だけのためにパーティーを開くよ」と、好きな子に夢中になっている気持ちを歌っています。

軽快でファンキーなギター、リズミカルなラップと爽やかなボーカルが印象的で、ミュージックビデオのようにジャンプしたくなるような楽しい楽曲です。




<プロフィール>
「iKON」
2013年8月23日から10月25日まで放送されていたサバイバル番組「WIN : WHO IS NEXT」にTEAM Bとして参加。2015年9月15日にYGエンターテインメントからデビューする。2022年12月30日をもってYGエンターテインメントとの契約が満了し、「iKON」メンバー全員が143エンターテインメントに移籍した。


「iKON」の「U」
「iKON」の「U」




Copyrights(C)wowkorea.jp 6