米「Gold Gala」出席した「2PM」テギョン、「良い刺激をたくさん受けた」(画像提供:wowkorea)
米「Gold Gala」出席した「2PM」テギョン、「良い刺激をたくさん受けた」(画像提供:wowkorea)
韓国ボーイズグループ「2PM」のメンバーで俳優オク・テギョンが去る6日(現地時間)、米ロサンゼルスのThe Music Centerで開かれた「第2回Gold Gala」に出席し、グローバルな地位を確認させた。

テギョン(2PM) の最新ニュースまとめ

 「Gold Gala」はアジア太平洋地域の企業家、文化芸術家などを支援する非営利団体「Gold House」が米国内の経済、政治、文化芸術など各分野の影響力あるアジア系関係者を招待して活躍にスポットライトを当てる場だ。

 この日、取材陣の関心を一身に受けて登場したテギョンはレッドカーペットやアフターパーティーにも出席した。文化芸術業界の主要関係者やアーティストたちと積極的に交流し、意味深い時間を持った。

 テギョンは「招待の知らせを聞いて本当にうれしかった。“初めて”というのはいつも意味があってわくわくする気もするが、初めて『Gold Gala』イベントに首席してとても光栄だったし感謝の気持ちになった。短い日程だったが、様々な人々との出会いを通じて良い刺激をたくさん受けたからなのか、記憶に長く残ると思う」と伝えた。

 一方、テギョンは来る6月、KBSで放送される月火ドラマ「胸が躍る」出演を控えている。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 2