韓国俳優イ・ジャンウが「パーム油ライン」のメンバーのチョン・ヒョンムとパク・ナレに寂しさを現した。

イ・ジャンウ の最新ニュースまとめ

5日夜に放送されたMBCバラエティー番組「私は一人で暮らす」ではイ・ジャンウが出演、ヨット操縦免許試験を準備する日常を公開した。本格的な日常映像の公開前、メンバーたちはめっきり太ったイ・ジャンウを見て「幸せそうだ」と冗談を投げかけた。

これに対しイ・ジャンウは「最近人々が子犬に餌を与えるようにしきりに食べ物をくれる、ただ与えるのではなく食べるのを見守っている」として不本意ながら多くの人々から愛されていると吐露した。イ・ジャンウは続けて「実は最近パク・ナレとチョン・ヒョンムに残念なことがある、私はパーム油活動をとても熱心にしているのに、2人はなぜしきりに痩せるのか」としてパク・ナレとチョン・ヒョンムに本心を明かした。

これを聞いていたキアン84は「お前をダメにして2人が抜けがけしたんだ」と言ってからかった。するとパク・ナレとチョン・ヒョンムは「お前もシングル活動をしてみなければならない、『少女時代』の『テティソ(テヨン、ティファニー、ソヒョン)』のようなものだ」としてパーム油ラインの末っ子イ・ジャンウを慰めた。

パク・ナレは「『テティソ』の中であなたがソロ活動をしていると考えてみて、あなたがテヨンだ」と話した。3人はその場で「トェティソ」を結成し、メンバーたちはイ・ジャンウを「トェ(豚)ヨン」と呼び笑った。

一方、この日イ・ジャンウはヨット操縦免許試験準備のために熱心に実技練習に臨んだ。彼は「スキンスキューバの講師資格証がある、ヨット資格まで取って無期港世界一周に旅立つのが夢だ」と自身の抱負を明らかにした。イ・ジャンウの覚悟を聞いたメンバーたちは「ようやく痩せることができる」と話し、チョン・ヒョンムは「世界一周しても痩せなければ認める」と話し笑いを誘った。

イ・ジャンウはハードな練習の末、ヨット操縦免許を取ることに成功した。 「私は一人で暮らす」のメンバーたちは「11周年パーティーはヨットでしよう」と言って盛り上がり、イ・ジャンウが「私はヨットがないのに」と話すと、メンバーたちは「チョン会長が買えばいい」と話し、チョン・ヒョンムは「ひとまずキャンピングカーから売る」として笑いを与えた。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 121