11日に電撃入隊する「EXO」KAI、9日にオン・オフライン無料ファンミーティング開催(画像提供:wowkorea)
11日に電撃入隊する「EXO」KAI、9日にオン・オフライン無料ファンミーティング開催(画像提供:wowkorea)
軍入隊が決まった「EXO」KAIが、無料ファンミーティングを開催する。

KAI(EXO) の最新ニュースまとめ

SMエンタテインメントは4日、ファンコミュニティ プラットフォームKWANGYA CLUBに、「9日午後7時、yes24ライブホールでKAIとEXO-L(公式ファンクラブ名)が共にすることができる場を用意しました」と明らかにした。

続いて、「会場が狭いので、一部のEXO-L会員だけが事前申請を受けて無料で進行されるファンミーティングです。 現場で共にすることができない方々のために、『EXO』の公式YouTubeチャネルで生配信も進める予定です」と付け加えた。

SMエンタは、「KAIを愛する方々が一緒にするために準備した場です。 足りないことが多くてもご理解をお願いします。 事前申請および立場に対する内容は、整理され次第早く案内します」と説明した。

3日、SMエンタは「KAIが今年予定された『EXO』のカムバックを準備中だったが、最近兵務庁規定の変更で11日、陸軍訓練所に入所して基礎軍事訓練を受けた後、社会服務要員として代替服務をすることになりました」と知らせた。

それと共に「当日静かに入所しようとするKAIの意思を尊重して、入所場所および時間は公開しません。 当日別途のイベントも行わないので、ファンのみなさんのご理解をお願いします」と話した。
Copyrights(C)wowkorea.jp 6