「EXO」D.O.(ド・ギョンス)出演映画「The Moon」、8月2日に公開決定…“1000万人観客動員”「神と共に」の監督が手がける宇宙プロジェクト(動画あり)(画像提供:wowkorea)
「EXO」D.O.(ド・ギョンス)出演映画「The Moon」、8月2日に公開決定…“1000万人観客動員”「神と共に」の監督が手がける宇宙プロジェクト(動画あり)(画像提供:wowkorea)
映画「神と共に」シリーズを手がけたキム・ヨンファ監督の次期作「The Moon」が8月2日の公開を確定し、ローンチポスターとローンチ予告編を本日(4日)公開した。

D.O.(EXO) の最新ニュースまとめ

「The Moon」は、事故によりひとり月に孤立した宇宙隊員ソンウ(「EXO」D.O.、ド・ギョンス)と必死に彼を救おうとする元宇宙センター長ジェグク(ソル・ギョング)の死闘を描いた映画で、キム・ヨンファ監督の初の宇宙プロジェクトだ。「The Moon」が8月2日公開を確定し、ローンチポスターとローンチ予告編を公開した。

「The Moon」は、「神と共に」シリーズを演出したキム・ヨンファ監督の初宇宙プロジェクトで、早くから話題を集めた作品だ。また、ソル・ギョング、ド・ギョンス、キム・ヒエなど演技派俳優のキャスティングで信頼を加えた。キム・ヨンファ監督は「神と共に」シリーズで一度も具現されたことのなかったあの世のビジュアルを鮮やかに描き出し、心を濡らす感動ストーリーで“1000万人観客動員”神話を記録している。彼が韓国初の有人月探査任務と宇宙での孤立というドラマチックなストーリーをどのように描くのか好奇心を刺激する。
ソル・ギョングは、宇宙にひとり残されたソンウを救うために孤軍奮闘する元宇宙センター長ジェグ」に、ド・ギョンスは、38.4万キロメートル離れた宇宙にひとり孤立した宇宙隊員ソンウに扮し、極限の状況に直面する。キム・ヒエは、NASA宇宙ステーションの総括ディレクタームニョンに扮し、劇に重量感を加える予定だ。未知の空間である宇宙を完璧に具現化したハイパーリアルなビジュアルと、地球と月を行き来しながら繰り広げられる劇的な生存ドラマを盛り込んだ「The Moon」が、今夏劇場を熱く盛り上げることができるのか注目が集まる。

公開されたローンチポスターは、月のビジュアルと共に月面にひとり立つ宇宙隊員の姿が込められ人目を引く。月面に初めて足を踏み入れた韓国人初の宇宙隊員の姿は、妙な感動と緊張感を同時に呼び起こす。これと共に公開されたローンチ予告編は、畏敬の念を抱かせるほどに美しい月の姿が現れる中、危機に陥った宇宙隊員の救助要請が響き渡り、巨大な宇宙にひとり残された人間がどのように生存していくのか好奇心を刺激する。
韓国初の月探査を素材にキム・ヨンファ監督が披露する宇宙生存映画「The Moon」は、8月2日に公開される。

TheMoon_teaser
TheMoon_teaser




Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 6