俳優パク・ソジュン、「マーベルズ」でMCUに合流…「マ・ドンソクにアドバイスを求めた」(画像提供:wowkorea)
俳優パク・ソジュン、「マーベルズ」でMCUに合流…「マ・ドンソクにアドバイスを求めた」(画像提供:wowkorea)
俳優パク・ソジュンが、MCU(マーベル・シネマティック・ユニバース)に合流するにあたってマ・ドンソクにアドバイスを求めた。
パク・ソジュンは映画「マーベルズ」を通じて初めてハリウッドに進出することになった。こうしてスヒョン、マ・ドンソクに続いて韓国俳優としては3番目のMCU合流となった。

パク・ソジュン の最新ニュースまとめ

最近、ソウルのチョンノ(鍾路)区ソギョク(小格)洞のあるカフェで行われたHerald POPとのインタビューでパク・ソジュンは、「マーベルズ」の撮影に先立ってマ・ドンソクにアドバイスを求めたが、結局は直接ぶつかってみるしかなかったと振り返った。
この日パク・ソジュンは「『マーベルズ』について話すことは多いが、まだ公開されていないので話せない」とし、「キャスティング秘話もあるが、その時になれば楽しく公開する」と慎重に話した。

続いて、「環境がどうなのかについてマ・ドンソク先輩に助言を求め、役に立ったと思う」として、「あとは直接行ってぶつかってみなければならなかった」と付け加えた。
これに先立って、パク・ソジュンは2019年にHerald POPとのインタビューで「先輩たちがハリウッドに進出して道が開かれたりもしたが、それだけ海外でも韓国映画に対する関心も大きくなり、機会がますます多くなると思う。僕にもいつかは機会が来るかもしれないので、準備は常にしていなければならないと思う」と海外進出に対する考えを伝えていた。

これについて、パク・ソジュンは「そのような心構えが完全になくなった状況で機会が回ってきて、どうしたのかなと思った。韓国で頑張らなければならないと思ったが、機会が来た」と率直に打ち明けて笑いを誘った。
一方、パク・ソジュンの新作「ドリーム」は概念のない元サッカー選手ホンデ(パク・ソジュン)と情熱のないPDソミン(IU)がホームレス国家代表選手たちと共に不可能な夢に挑戦する話を描いた作品で、現在韓国にて絶賛上映中だ。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 108