総合格闘家の秋山成勲、ドラマ「ファミリー」に特別出演=俳優チャン・ヒョクと”緊迫のアクションシーン”(画像提供:wowkorea)
総合格闘家の秋山成勲、ドラマ「ファミリー」に特別出演=俳優チャン・ヒョクと”緊迫のアクションシーン”(画像提供:wowkorea)
総合格闘家の秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン/47)が、俳優チャン・ヒョク(46)の命を脅かす存在でドラマ「シークレット・ファミリー」に特別出演する。

秋山成勲 の最新ニュースまとめ

 tvN月火ドラマ「シークレット・ファミリー」側は1日、”フィジカルアジョシ(アジョシ:おじさん)”として人気を博す秋山の特別出演を予告し、現場スチルを電撃公開した。

 今回公開されたスチルで秋山は、国家情報院(韓国版CIA)のブラック要員=チャン・ヒョク(クォン・ドフン役)とバスの中で手に汗握る格闘を繰り広げている。片手には凶器を持ち、冷たい目を光らせる秋山の冷血なオーラが見る者を圧倒する。狭いバスの中で凶器を振り回す秋山と、危機に直面したチャン・ヒョクの姿がスチルを通して伝わってくる。

 また、秋山はチャン・ヒョクに銃を突きつけ、緊張感を最高潮に高める。今にも引き金を引くように断固たる表情を見せる秋山と、命を脅かされたチャン・ヒョクの危機一髪の状況から「秋山の正体」について好奇心が刺激されるシーンだ。

 一方、撮影前に秋山がチャン・ヒョクとアクションシーンをめぐって話し合いを重ねていたことが明かされ、2人の熱い役作りにも注目が集まっている。

 tvN月火ドラマ「シークレット・ファミリー」の制作陣は「格闘技の”トップ”に君臨する秋山とアクションシーンの”トップ”に立つ俳優チャン・ヒョクの共演が実現し、とてもうれしい。特別出演のオファーを快諾してくれた秋山選手に心から感謝する」とし、「秋山とチャン・ヒョクの格闘シーンは、実際にリング上を思い起こさせるような緊張感があった。2人のリアルなアクションに現場スタッフも固唾(かたず)を飲んで見守っていた」と明かした。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 4