ジヒョ(TWICE)がミューズを務める韓国コスメブランド「MILK TOUCH」に恋する空間が原宿に上陸! (画像提供:wowkorea)
ジヒョ(TWICE)がミューズを務める韓国コスメブランド「MILK TOUCH」に恋する空間が原宿に上陸! (画像提供:wowkorea)
韓国コスメブランド「MILK TOUCH(ミルクタッチ)」国内初となるポップアップストアが開催される。

ジヒョ(TWICE) の最新ニュースまとめ

 「CRUSH ON MILK TOUCH」をテーマに掲げ、韓国で4月に開催した同テーマのポップアップストアの空間を、日本会場でも再現する。また、日本会場にしかない仕掛けやイベントを複数用意し、ユーザーとの関係性を何よりも大切にするブランドとして、来場者がブランドとの「つながり」を感じられる体験をつくり、ファン拡大を狙う。

 その中でもファンからジヒョに向けたメッセージカードで天井を埋め尽くす空間を用意し、ファンとの絆を大切にするジヒョと、ユーザーの声を大切にするMILK TOUCHの強いつながりが体験できる会場全体をMILK TOUCH×JIHYO×ファンで創り上げる。

 会場では、涙袋を簡単に作ることができる「陰影ライナー」を先行販売する他、オフラインで初の販売となるトーンアップクリームを実際に手に取って試すことができる機会となる。


【CRUCH ON MILK TOUCH】
日程:2023年5月20日(土)~2023年5月21日(日)
※5月22日(月)は完全招待制
時間:11:00~20:00
場所:The corner 渋谷区神宮前5-29-1 1F,2F

Twitter上でメッセージを投稿し、ジヒョに愛を伝えるという内容のハッシュタグ「#DEARJIHYO」キャンペーンを、5月1日(月)12:00より開催。キャンペーン特設サイトを開設し、自身のメッセージがサイト上に掲載される仕掛けも。また、ハッシュタグキャンペーン参加者の中から、ポップアップストア会場にて開催する完全招待制レセプションイベントならびに、サイン会への参加権が当たるビッグチャンスを用意。

【サイン会抽選概要】
応募期間:2023年5月1日(月)12:00 ~2023年5月7日(日)23:59
参加方法:1.Twitter @milktouch_jp をフォロー、2.ハッシュタグ #DEARJIHYO をつけて投稿
当選発表:2023年5月8日中
特設サイト:milktouch-campaign.jp



Copyrights(C)wowkorea.jp 3