「IVE」チャン・ウォニョン(写真左)の実姉チャン・ダア、ベールを脱いだその“顔”…広告映像公開で優れた姉妹の遺伝子を証明?(画像提供:wowkorea)
「IVE」チャン・ウォニョン(写真左)の実姉チャン・ダア、ベールを脱いだその“顔”…広告映像公開で優れた姉妹の遺伝子を証明?(画像提供:wowkorea)
グループ「IVE」のメンバー、チャン・ウォニョンの実姉であるチャン・ダアが撮影した広告が公開され話題だ。

チャン・ダア の最新ニュースまとめ

 26日、あるコンタクトレンズのブランド側はチャン・ダアが出演した広告映像を公開した。

 公開された映像は約15秒の短い分量だが、チャン・ダアの清純な美貌が際立ち目を引いた。映像でチャン・ダアは目に違和感があるようにしかめっ面の表情をして、しばらくしてにっこりとほほ笑む姿を見せた。特に空中でダイビングをする場面は、「IVE」の楽曲「I AM」のMV中のチャン・ウォニョンが披露したダイビングシーンを連想させたりもした。

 映像の最後にチャン・ダアはカメラを正面に見つめ明るくほほ笑んで見せた。爽やかな笑みの中で大きな目とはっきりした目鼻立ちから、チャン・ウォニョンに次ぐ美貌があらわになり、彼女たち姉妹の優越な遺伝子をうかがわせた。

 公開された映像を見たネットユーザーたちも「お姉さんは俳優のイメージで妹はアイドルのイメージ」、「映像で見るともっと似ている」、「ウォニョンが見える」、「遺伝子、どういうこと」などの反応を相次ぎ見せ、大きな反響を送っている。

 最近、妹のチャン・ウォニョンに続いて実姉のチャン・ダアまで芸能界進出のニュースが伝えられた。当時、所属事務所の「キングコング by STARSHIP」はヘラルドPOPに「チャン・ダアと専属契約を締結したのは事実」とし、「俳優として活動する予定」と明らかにしたことがある。チャン・ウォニョンは現在、STARSHIPエンターテインメント所属の「IVE」として“連打”ヒット曲を発売し、活発に活動中。実姉は俳優レーベルの「キングコング by STARSHIP」からデビューすることになり、事実上“同じ釜の飯”を食うことになったわけだ。

 また、「キングコング by STARSHIP」のイ・ジンソン代表は最近、個人のチャンネルに「チャン・ダア」とプロフィール写真数枚を公開したことがある。モノクロのプロフィールの中のチャン・ダアの落ち着いて端麗なオーラがファンたちの関心と期待を集めるなか、彼女たち姉妹の今後の歩みが注目される。

 一方、チャン・ウォニョンが所属する「IVE」は去る10日に初のフルアルバム「I’ve IVE」を発売し、楽曲「I AM」や「Kitsch」で活動中。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 95