俳優パク・ソジュン、「ソジンの家」で韓国料理を知らせる使命感…「チェ・ウシクとV(BTS)のおかげで気持ちが楽に」(画像提供:wowkorea)
俳優パク・ソジュン、「ソジンの家」で韓国料理を知らせる使命感…「チェ・ウシクとV(BTS)のおかげで気持ちが楽に」(画像提供:wowkorea)
俳優のパク・ソジュンが「ソジンの家」で親友たちと共にした感想を明らかにした。

パク・ソジュン の最新ニュースまとめ

パク・ソジュンはtvNバラエティ番組「ソジンの家」でパク部長として活躍し、大きな愛を受けている。 さらに「ウガファム (ウガウガファミリー)」に属している俳優チェ・ウシク、グループ「BTS(防弾少年団)」Vと一緒に出演し話題を集めた。

最近、ソウル・チョンノ(鍾路)区ソギョク(小格)洞のあるカフェで行われたヘラルドPOPとのインタビューで、パク・ソジュンは「韓国料理をよく知らせたかった」と打ち明けた。

この日パク・ソジュンは「私も普段親しい友達といる時の姿はどうなのか分からないので気になった」として「そこでお互いにうまくできることをしながら、応援してあげたりすることがよく込められたようだ。 私にそんな姿もあるということを番組を見て知った」と伝えた。

続いて「親しい友達と一緒でとても気楽だった。 撮影だという考えもなかった」と付け加えた。

それと共に「韓国料理を知らせることだけにおいて最大限きれいに出さなければならず、おいしくしなければならないなど、それなりに使命感が少しあった」として「来られる方々にとって韓食に対する印象が(実際に食べた)それだけかもしれないので、良い印象を残したかった」と強調した。

一方、パク・ソジュンの新作である映画「ドリーム」は概念のない元サッカー選手ホンデ(パク・ソジュン)と情熱のないプロデューサーのソミン(IU、アイユー)が、ホームレスの韓国代表と共に不可能な夢に挑戦する物語を描いた作品で26日、韓国で公開される。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 109