「バトル・トリップ2」、アリン(OH MY GIRL)からキム・ヨハン(WEi)まで…MZ世代の釜山グルメ旅行(画像提供:wowkorea)
「バトル・トリップ2」、アリン(OH MY GIRL)からキム・ヨハン(WEi)まで…MZ世代の釜山グルメ旅行(画像提供:wowkorea)
アリン(OH MY GIRL)、ユ・ヨンハ(Wei)、 ダヨン(宇宙少女)、チュ・ハクニョン(THE BOYZ)、チェ・ユジョン(Weki Meki)、キム・ヨハン(WEi)がプサン(釜山)グルメ旅行を楽しんだ。

アリン(OH MY GIRL) の最新ニュースまとめ

22日午後10時40分に放送されたKBS2TV「バトル・トリップ2」では、アリン、ユ・ヨンハ、ダヨン、チュ・ハクニョン、チェ・ユジョン、キム・ヨハンの6人が、それぞれ釜山を旅行する姿が描かれた。

最初の対決はご飯と麺だった。ご飯はテジクッパ(豚のスープご飯)、麺はミルミョン(釜山発祥の麺料理)だった。まず、テジクッパを食べることとなり、一日中テジクッパと叫んでいたキム・ヨハンが一番先にバスから降りた。続いてチェ・ユジョン、アリン、ユ・ヨンハ、ダヨンまでがテジクッパを選択した。

結局チュ・ハクニョン1人だけが残った。チュ・ハクニョンは1人ミルミョンを食べに行った。

ダヨンはなぜクッパを選んだのか尋ねた。これに対しアリンは「朝はご飯だ」と答えた。これに対しダヨンは「私があなたたちのニーズを正確に把握した」と話した。 ユ・ヨンハは「僕はもともと1日1クッパを食べる」と言って皆を笑わせた後「でも週に1回は食べる」と話した。

まず、豚足のゆで肉から食べはじめ柔らかくてしっとりとした味に感嘆し、続いてボリュームたっぷりのクッパが登場した。とてつもない量にみんなが驚いた。クッパラバーのキム・ヨハンはきれいにたいらげ、残りのメンバーたちもテジクッパの魅力にすっかりはまった。

一方、1人でミルミョンを食べることにチュ・ハクニョンは、ビビンミルミョンに薄切り肉、餃子まで注文してボリュームたっぷりの食事を楽しんだ。 チュ・ハクニョンは「こんなにおいしいものを1人で食べなければならないなんて」と話した後、残りのメンバーたちにビデオ通話をかけて目を引いた。

チュ・ハクニョンはまずビビンミルミョンを一口食べた。すると「とてもさわやかだ」として「冷麺より麺が柔らかくて薄い」と話した。さらに、薄切り肉に餃子まで食べたチュ・ハクニョンは、一人でもモッパン(食べる放送)を披露し、注目を集めた。

食事を終えた後、バスに集まったメンバーたちは1人でミルミョンを食べたチュ・ハクニョンに“心配したよ”という視線を送った。するとチュ・ハクニョンは「僕は泣きたくなかった」として「ミルミョンは本当に半端なくおいしかったし、餃子と薄切り肉まで食べた」と自慢した。それと共にチュ・ハクニョンは「僕はアリンに本当に失望した、麺が食べたいと言っていたので、1人ではないと思った」と話した。

これに対しキム・ヨハンは「アリンがさっきバスを降りながら“朝からなんで麺なの”と言っていた」と話した。これを聞いたチュ・ハクニョンはアリンに「お前は本当に言動が一致しない」と言い笑いを誘った。この後、メンバーたちは釜山の有名なデザートを食べに向かった。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 121