女優チェ・ジョンアン、チャン・ヒョクとチャン・ナラとの共通点…冷たい反応にがっかり?(画像提供:wowkorea)
女優チェ・ジョンアン、チャン・ヒョクとチャン・ナラとの共通点…冷たい反応にがっかり?(画像提供:wowkorea)
女優のチェ・ジョンアンが俳優のチャン・ヒョクに感じた寂しさを暴露した。

チェ・ジョンアン の最新ニュースまとめ

22日放送されたtvNバラエティー番組「驚くべき土曜日-ドレミマーケット」(以下、「驚きの土曜日」)ではtvN月火ドラマ 「シークレットファミリー」に出演中のチャン・ヒョク、チャン・ナラ、チェ・ジョンアンが出演した。

チャン・ヒョクは「チャ・テヒョンが出演したのを見ると、知人たちが問題として出てきた。 私の時代には『god』」とし、自身の知人である「god」に関連した問題が出てくると予想した。

チェ・ジョンアンはチャン・ヒョクとチャン・ナラに対して「お二人があまりにも静かだ」としてMBTI(性格判断)の中でもそうした性向であることを明らかにした。 チェ・ジョンアンは「私はもともとチャンだ。 本名がチャン・ジョンアンだ。 それで2人に『私たち3人とも歌手だったし、苗字も同じだ』と話した。 監督もチャン氏なのでスリーチャンという話をしたが、チャン・ヒョク氏が『チョン氏です』と言っていた」と寂しかったエピソードに言及し笑いを誘った。

また、チャン・ヒョクの予想通り「god」の「私は愛を知らない」が書き取り問題として出てきた。 チャン・ヒョクが正解に一番近づいて「ワンショット」を受けた後、一層楽になった姿を見せた。

メンバーたちに歌詞ヒントを与えるためにBOOMが笛に文字を書いて踊りながら「パーティーBOOM」ヒントを提供した。 これに対しキーが「膝」という単語を答として出したが正解ではなかった。 これに対しメンバーたちは他の部分で誤答があったと予想した。 この時、チャン・ナラが歌詞の中で「ガシク」という部分が「うそ」のようだという意見を出した。 これに対し、メンバーたちは誤答数をヒントに挙げた。 間違いが2つであることが明らかになった。 そこで「ガシク」を「うそ」に修正し3回目の挑戦をした。 チャン・ナラが修正した歌詞である「うそ」が正解であり、メンバーたちは食べ物を食べることができた。

マンゴーココナッツミルクが次の料理として出た。 テヨン(少女時代)が正解を当てて前に出て楽しく踊った。 この姿を見たチャン・ナラは「ダンスも踊らなければならないのか」と心配する姿を見せた。

チャン・ナラがパク・キョンリムの「錯覚の沼」を当てた。 前に出たチャン・ナラは照れくさがりながらかわいく踊った。

次にチェ・ジョンアンが当てたが、タイトルから言わずに歌手の名前から言って失敗した。 すかさずこれを横取りしたチャン・ヒョクが正解として認められ、マンゴーココナッツミルクを飲むことができた。

続いて「NMIXX」の「Love Me Like This」が出題された。 メンバーたちが少しずつ迷いながらも、お互いの答案用紙を共有した。 メンバーたちが答えを合わせていき、正解に近づき始めた。 結局、チェ・ジョンアンが正解を当て、メンバーたちがみんなでプーパッポンカリーを味わえるようになった。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 109