キム・ウビンの強烈な存在感…「配達人~終末の救世主~」メインポスター公開(画像提供:wowkorea)
キム・ウビンの強烈な存在感…「配達人~終末の救世主~」メインポスター公開(画像提供:wowkorea)
Netflix「配達人~終末の救世主~」(以下「配達人」)が、“BLACK KNIGHT”になった「5-8」(キム・ウビン扮)のメインポスターを公開した。

キム・ウビン の最新ニュースまとめ

深刻な大気汚染で酸素呼吸器なしでは生きていけない未来の韓半島で、伝説の配達人「5-8」と難民サウォルが新しい世の中を支配するチョンミョングループに対抗して繰り広げる話を描いた「配達人」がメインポスターを公開した。

公開されたポスターは、ただ酸素と生活必需品を配送するだけでなく、人々を守る存在に生まれ変わった配達人たちの姿を盛り込んだ。これまでの配達人の服装とは異なり、「5—8」を中心に黒い服、黒いマスク、黒い帽子を身にまとった人々の姿が気になる。

キム・ウビンは「昼間は一般の宅配ドライバーと同じようにそれぞれの区域で宅配便を運ぶ。夜になったら難民たちの生活を助けたり、彼らとどうすればみんなでうまく生きていけるかを共に悩む人々」とし、「配達人」の英語のタイトルでもある「BLACK KNIGHT」について紹介した。チョ・イソク監督は「『配達人』と言ったら思いつく英語『Deliveryman』ではない。宅配運転手の中から人員を選んで、彼らが活動する組織の名前を『BLACK KNIGHT』にしたらどうかと思った」と違いを説明した。

砂漠化した地球では「酸素」が生存を左右する最大の資源となり、身分の差によって酸素の供給が決まる混濁した世の中に変わってしまう。酸素の供給を牛耳り、階級を強固にしようとするチョンミョングループと、彼らが作った社会の秩序を壊すために集まったBLACK KNIGHTたちがどんな活躍を見せるのか関心が高まる。

BLACK KNIGHTの実態が明らかになったメインポスターを公開した「配達人~終末の救世主~」は、5月12日にNetflixで公開される。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 113